アムズデザイン x エクリプスコラボ ima komomo SSP入荷!

アムズデザインの超人気ルアー、「ima komomo」と「エクリプス」がコラボレーション!!

カラーも、もちろんエクリプス仕様ですが前回の「烈波120」(エクリプスコラボ仕様)と同じくこちらもSSP、「セミサスペンド」仕様です。ノーマルのコモモより浮力とアクションが抑えられているので、セレクティブなシーバスにも口を使わせます。今回は125と110、両方入荷ですわ。

浮力が抑えられている、ということはアレですよね。狙った橋脚の少しだけ深いレンジをドリフトさせながら送り込ませる…とか、ちょっとマニアックな使い方もできる訳ですよね。

 

 

さっそく買って、今度片瀬川で使ってみようかな~(笑) 片瀬川の○○橋の橋脚にいっつも居る、「超絶居留守シーバス」に、これ投げてみようと思います。