2012年04月22日の投稿

第156話「足元の視界が・・・」

さて!!

芦ノ湖に行ってきました~~!!

現地に到着が三時30分・・・

早く来すぎたぜ。   ちょっと時間をつぶす。

 

 

5時10分頃に日の出なので。

その一時間前に釣りがOK!!   ヘッドライトを点けて、いざ!

崖を降りる!!   (崖っていっても・・・普通の獣道です・・・笑)

 

現場に到着しましたが・・・

視界最悪・・・  足元も見えなく超危険・・・・

こんな所でこけたくない。。。   

 

偏光着けても外しても全然見えな~~い

 

 

 

 

 

 

雰囲気はあるんですけどね!!

 

こんな天気はライトグレーの偏光サングラスがオススメ!!

って西村パイセンが言ってました。(勉強になりますね~)

 

結局あたりもなく。。  終了でした!!

 

ちなみに。   帰りの気温は・・・

ドロドロドロ~~  ジャン!”    5℃

ん~~ちょっと寒いな~っと思ったら(笑)

意外と低かった~~

でも!! 

先週放流してるので・・・・   場所のセレクトミスだな(笑)

って事にして!!

また行ってきます!!    皆様からの芦ノ湖情報お待ちしています!!

では~~!!