2012年04月12日の投稿

第155話「芦ノ湖ノコノコ」

こんにちは!!

またまた芦ノ湖行ってきました!!

今回は14:00からのスタート!

白鳥ワンド で最初やっていましたが。。。。

無反応。

・・・・・移動しよう。

っで~!!

光井氏・美津医師⇒三つ石

に移動。

歩き回ってランガンしていくと~~~!!

「ガツン」    すかさずアワセ!!

鬼ローリング~~~  (ブラウンきた~~~)

慎重にランディング!!

この状況で、この1本はでかい・・・・・

メッチャ嬉しい1本でした!!

 

ピュア:3.5g

アワビの

正直なところ、、、、

ずーっとミノーでやっていましたが、反応がないので、スプーンに交換したら・・・・

すぐのHITだったので水温や活性に応じてのルアーセレクトがポイントですね!!

 

いやぁ~~しかし

芦ノ湖最高ですね!!

この1匹!!

この1匹の価値は感動ものですよね!  

皆さんも1匹を狙いに行ってみてはいかがですか??

 

 

また行ってきます!!   

 

さて、桜の咲くこの季節。

花見をしながら釣りって言うのも最高ですよね!!

芦ノ湖の桜はまだでしたが、(4/9の時点では)

コレからが見ごろですよね!!

撮影:スタッフ森重

 

森) こないだ花見に行ってきたんだ~

鎌) ふぅ~ん。  そうなんですかぁ・・・・

 

森) まっ。  どっかのガサツな誰かさんにはわかんないかな(笑)

鎌)  ムムム!?  いやいや!  分かりますよ!!

      花見はいいですよね~~! のんびりしてて、平和だな~~って。

森)    ホントに分かってんのかよ!?笑

皆さんも花見は行きましたか??

※ごみは持って帰りましょうね! ではまた!!

    今回はこの辺で~~~!!