2012年04月08日の投稿

芦ノ湖大イワナ!

芦ノ湖マスターのお客様から

貴重な釣果情報いただきました!

 

4月6日

芦ノ湖、オカッパリ

 

53cmの大イワナ!!

 

 

出ちゃいましたね!

しかもヒレピン!

キレイな魚です^^

 

 

こんなんが釣れるから、芦ノ湖はやめられないですよね^^

今回はヒットルアーはザンマイミノー

 

いつも貴重な釣果情報ありがとうございます!

 

*先程は未発売のマル秘ルアーまで見せていただき、ありがとうございました!

また宜しくお願い致します。

開成フォレストわくわくフィッシング^^

先日の芦ノ湖に続いて

またまた登場!

ちびっ子アングラー^^

 

今日は開成フォレストに行ったそうで、

帰りに寄ってくれました^^

 

ジャジャ~ン!!

 

たくさん釣れました~^^

 

しかも、デッカイ!!

 

こんなん、釣れたら楽しかったでしょ~^^

将来はプロアングラー?^^;

 

 

いつも情報ありがとうございます!

また、釣れたらお店に寄ってくださいね~

 

*デップリして美味しそうなニジマス君、お裾分けしていただきました^^

フライ、塩焼き、チャンチャン焼きなどなど、明日からの晩御飯が楽しみです!

ご馳走さまで~す^^

154話「アオリの時期やぁ~」

さてさて!

もうアオリイカのシーズンですね!!

いざ! 行こう!  っと思うと風が強くて~~・・・・

まだ行けてません:-:

今シーズンも皆さんの釣果情報期待してます!!

って鎌田も頑張れよ!!  ってツッコミ。 ありがとうございます。

 

写真は携帯の写メでOKなので! 

是非!!お願いします! 

 ってことで、、、

釣果情報ではないのですが・・・・(笑)

エギ入荷^v^/

いよいよですね!!!

今後も色々入荷予定です!

エギングに行こう!! 

初めての方も安心!!

 

エギングならジャイアント小田原店に!!

みんなエギング大好きなので!!

お気軽にスタッフにお尋ね下さい!!!

 

 

 

~今日の小話~

よっ!  待ってました!!

久々!!   って思った方。    

鎌田に代わって感謝します。  ← お前は誰だ~笑 
皆さんは花粉は大丈夫ですか??
私は山育ち?なので、周りがスギ林だったので、余裕だぜ!って勝手に思っていました。
しかし・・・
今年の春は特に「眠い!」 
目がシバシバするなぁ~~  睡眠不足か・・・・
っと言う日が1ヶ月くらい続いて、ここ最近なんでもなくなったのですが・・・・
先日、森重さんとお外で仕話す機会がありまして・・・・
 
森)  うぉ~~~!!!  目が~~!!
鎌)  ????
森) クシャミはマスクしてるから大丈夫だけど・・・・
鎌)  !!!     花粉・・・・  目!?
     もしかして・・・   シバシバするのって・・・・   えっ?
      花粉か~~~!?   いや。  信じない。  花粉に負けた気がする(笑)
             眠い事にしよう(爆)  私は花粉症ではありません!
急に花粉症になる人もいるらしいですからね!
って事で!   
             また~~!!  

クーラー大量入荷!!

さてそろそクーラーが欲しくなる時期がやってまいりました!!

釣り以外にも役に立つクーラー!

もちろん!

「ジャイアント価格」

にてお求めいただけますよ@з@

偏光サングラスまたもや入荷!

前回はLSDのサングラスの紹介をしましたが!

今回は冒険王が入荷!!

大人気の!

「調光偏光」タイプも入荷しています!!

これから紫外線が多くなる時期がきます!

目の事も考えましょう!!

下田で一つテンヤ

「下田で一つテンヤ開拓しない?」

ってお誘いがあったんで行ってきました。

 

ポイントは神子元島周り

 

水深35mからスタート

同船者に1投目からヒット!

80cmくらいのサメ^^;

続いて隣の釣友にもヒット!

またサメ^^;

 

で、ちょっとポイントを変えると

今度は、良型カサゴをゲット

良いお土産です^^

 

その後、神子元周辺を転々とし水深40m前後をしばらく攻め続け、

カサゴ、カサゴ、カサゴ、カサゴ・・・・・・・・

船中何匹上がった事か^^;

 

みんな良型なんで、お土産には良いんですけどね^^

さんざんカサゴを釣ったんで、ポイントを大幅に移動

 

今度は横根周辺の50mライン

他船の情報を聞いていると、50~60mで真鯛が食ってるとか。

期待できます!

 

カサゴのアタリもなく、「来たら真鯛?」って雰囲気の中、

 

「コッコ~ン!」

「きた~~~~!」

 

重量感のあるアタリ!

船長 「本命じゃね?」

「確かに今までと違います!」

 

????

 

ちょっと底から浮かすと

引きがなくなる・・・・・

「鯛じゃないね・・・・・^^;」

 

 

上がってきたのは、カンコ^^

まあまあ、これはコレで^^

 

結局本命は出ませんでしたが、カサゴ大漁と楽しめた1日でした!

 

 

当日、神子元周りのコマセ船では、5kgオーバーの真鯛も上がっており、さすが、可能性を感じる海でした!

また挑戦してみたいです!!