第15話+「ヒラ!76cm」

急きょ内容を変更してお送り致します!!

 

来たぜ!!   

 

 

6cm

約5kg

「ヒラスズキ」

 

とりました~~!!!   ホントにおめでとうございます!!

 

 

 

 

りゃでけ~~よ!!

あまりのデカさに言葉を失いました。笑

 

ん?  ええ!??   え~~~すげぇ~~

わ~~~~   みたいな~笑

 

 

これはシーバス止められないくなっちゃいますね!!

これからも釣果情報、宜しくお願いします!!

 

いや~~いいもの見せていただきました!!  ありがとうございました!!

 

ちなみに・・・  記念に持たせてもらいました’(笑)

めっちゃどや顔してますが・・・  自分は釣ってませんので(笑)

 

このブログを書いている途中に、西村先輩が・・・・

おいっ!!

「なんで、お前持ってるんだよ!!笑」   っとっつこみが入りました!(笑)

その通りですね!  いいじゃないですか!  めったにもてるモンでもないですし!

では!  また次回!!