2011年07月10日の投稿

第12話+「酒匂の情報」

 

またまた更新で~~っす!! 

 

そういえば、  なんだよ!   「+」って っという声が聞こえてきましたので、お答えいたしましょう!!

 

それはですね!   ん??   分かるって!?  (笑)

とりあえず言わせてください!!   

いちいち「100」  っとやるのがアレだし。  しかも!かっこよくない!?

って感じで「+」 にしてみました!!

っと言う余談はおいといて!    酒匂の情報です!

 

雰囲気はとってもいいんですけど。  ねっ!!

飯泉橋付近の釣果が、3時間で4匹との事でした!!  

第111話「芦ノ湖の恐怖」

さて!! 七月にも入り、梅雨明けもいしましたね!!

 

最近! バスが調子が良いっとの情報が!!

よし!! いくぜ!! っと出陣!!

 

・・・ん!?  七月 でしょ??      小田原の気温は⇒「29℃」

っということは・・・    「汗だく」  「タオル」  「着替え」

 

っという考えを持ち、    ん~~ とりあえず!!  Tシャツで流しながら、タンクトップで決めるぜ!!

な~~ んて考えながら現場に到着!!

 

ん==  今日も暑くなりそうだぜ!!   ひ====---ふぁ~~~

なーーんて思っていたら・・・・・   最悪ですよ。   完全に油断してた・・・

 

がーーーん‘-‘     マジで寒い。  凍えるぜ。

本当にマヒャドラ!?  でしたっけ?   (DQのあれね) を食らった感じです。

参っちゃいました。     で!!  釣の話に行きましょう!!

さてさて早速始めたわけですが、   仲間の方がHIT!!  すげ~~!

竿がひん曲がる!    ファイトしてたら・・・  ん~バラシ   軽く40はあったな。

という感じ。  インタビューした所、   掛かればあんなモンだよ。 っとのこと!! 期待UP!!

またHIT!!    ん~~抜けた=    すげ==よ・・・・   

どんだけ掛けるんだ・・・   自分はノーバイト・・・・    コレが腕の差か・・

 

とか言ってる間にも 超!!!霧!!  もはや小雨からの霧!!(笑)  めちゃ寒い。

もー===無理~~~    っと先輩に泣きつき。

もうTシャツとロンTだけじゃ無理です・・・     ウェーーーン    う~~~~  寒い!!=(。・¥、m-

 

Mさん)  かわいそうにレイン貸してあげるよ!

K) ←あっ!俺か! 鎌田) ありがとうございます!! ホントに助かります!!

このご恩わは忘れません!   かたじけない!   借りるでござる!!!

で!!!   

↑まだウェア着てないすね!!(笑)

 

ってな感じで、トータル2本キャッチ!!    お仲間の方は6本でした!!

ヒットルアー

 

ツインクル と   パニッシュでした!   

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!!

 

くれぐれも防寒対策はしかっりと!!    ←そんな事になるのはお前だけだ!!

 

後半はざっくりカットします(笑)    簡単にまとめると、ウェーディングをして魚を釣ったんですけどね!

 

ってことで!!  今回はこの辺で!!   小話は!?

これだけ話せば十分ですね(笑)   では!!