2011年07月21日の投稿

第14話+あゆで~す!「三連休最終日」

酒匂川 「鮎」

行ってきました!    ん~~   台風の影響も考慮しながらの釣行となりました。

 

十文字橋付近が好調。  っという情報をGETし!!  

早速行ってみました!!    ん~~~   人が多すぎる・・・・

 

って寝坊した自分が悪いんですけどね(笑)   それでもAM8:00には釣り開始!!

 

場所は足柄大橋付近でやりまっか~!! 

 

 

 

台風前さ~~=

 

のんびりしてていいですね~~

電車がガタボコ!?  ガタボコ通りま~す。

 

時間は、4時間と短い時間だったのですが、5匹GET!

 

酒匂川がダメだ~~  っと聞いていたのですが! 十分楽しめました!!

皆さんも台風明けの情報をお見逃し無く!!

 

~今日の小話~

さ~~てさて!   へいへいへい!!   またまたあゆだぜ~~

んん??  感想聞かせろって~~   OJAPOONとかなり煮すぎかな。しかも!

あの時間効率の悪さ!!   途中で嫌になりましたよ! ステージも・・・ん~~

あれ!??    どどどどどんんんん!?    そっちじゃない?(笑)

って事で!!(笑)    次回は!!  

「シシシシ!シイラ!らららららららあぁ~~~~」  台風直後を!!直撃だ!!!では!!