2011年07月06日の投稿

第110話「那珂川行ってきました!!」

ひさびさで~~っす!!

 

今回は小田原からはるばる銀河のかなた那珂川まで行ってきました!!

 

 

深夜の12:00位に福島に到着。    友達の家で大騒ぎ(笑)

三時就寝⇒⇒⇒4時半起床・・・・  

 

準備バッチリ!!  いざ出発!!

 

六時スタート!!      最初は一人しか居なかったのに・・・

見る見るうちに人が増え・・・   気づけば、16人くらいになっていました・・・

 

午前中は釣果が伸びず・・・・    二人で12匹・・・

 

休憩をはさみ、 場所移動することに。 

 少し上流に行きました。

二時過ぎにやたら水中がギラギラし始める。 

ドンドン鮎があがってきている!!  

ギラギラしてまっせ~~   これチャンスでっせ~~

 

で~~   入れがかり!!    目印ビーーン  BI--NN  

 

なんだかんだで、夕方五時半で終了しました。

画像でお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

二人で48匹でした!!   とっても楽しかったです!!   

皆様も行ってみてはいかがでしょうか!?