2017年08月19日の投稿

NEW!“サーベルチューン ワンピッチ”入荷してます♪

最もベーシックな

ワンピッチジャーク対応ジグ!

サーベルチューン ワンピッチは、その名の通りタチウオジギングの基本テクニック、ワンピッチジャークに特化した“釣れるジグ”。

重心はセミリアバランスで底取りも速く、ヒットレンジを的確に攻略。

また太く短いコンパクトなシルエットはジャーク時の飛び過ぎを抑え、適度に水を噛むサイドフラット形状が切り返しの速いスライドフォールでベイトのパニックアクションを再現します。

当店入荷カラーはこちらの5色

パープルゼブラグロー

ピンクゼブラグロー

レッドゴールドゼブラグロー

サーベルキャンディ

ドチャートキャンディ

重さは“100g”と“120g”の2種類が入荷しております。

150gは9月入荷予定です。

NEW!サーベルチューンBB入荷しました!!

 

ハイパワーX搭載で

繊細かつ大胆にタチウオを撃つ!

サーベルチューン BBは、理想のタチウオロッドを目指してオフショア用BBシリーズに初のハイパワーXを搭載。

中弾性カーボンの粘りと繊細なティップがジグの動きをマイルドにコントロールし、フッキング時には強靭なバットが瞬時に反応。

初級~中級のアングラーにも扱いやすいオートマチックな操作性が光る。

ラインナップは上位機種のゲームサーベルチューンと同じ4アイテム。

確かな性能で繊細かつ大胆にタチウオを撃つ!

 

当店入荷は写真の2機種

B66ML

水深20~80m+α、全国の釣り場において活躍する機会が多いスタンダードロッド。

B66M

水深30~100m+α、釣れる水深が変わりやすい、潮の変化が多いなど。

8月17日野尻湖へ行ってきました!

 

今回は初の野尻湖釣行!

この日は、ジャクソン様・サンライン様のご協力で、

五十嵐 誠プロとご一緒させて頂きました!

 

最初は弁天島周辺で五十嵐プロを待ちつつ、シャロー・ディープを探るも不発。

ですが、野尻湖でガイドを行っている五十嵐プロ

サクッと釣ります!

こちらのバスの口に付いているルアーはコレ↓

ジャクソンさんのプロトルアー

五十嵐プロプロデュースの

イガジグスピン!

大大注目のNEWルアーです!

発売が待ち遠しいです♪

更に五十嵐プロ、ワームでも釣ります!

良いですね~羨ましいですね~僕も釣りた~い・・・

釣友達もナイスフィッシュゲットです!!

 

 

 

ウラヤマ~

今回の釣果、

自分の釣った写真はございません…

お察しください…

ですが、五十嵐プロの釣り方、釣友達のヒットパターンはきちんと聞いてきました!

ご釣行予定がございましたら、小林までお気軽にお声掛けください。

 

今回お世話になったボート屋さんは

『スピンネーカー』さん。

カフェ的な休憩所で食事もとれ、素泊まり等の宿泊施設もございます。

疲れた体に鞭打って帰って来るのも良いかも知れませんが、安全第一!

ゆっくり泊まって次の日のんびり帰宅もオススメです!