マネージャーの釣果情報♪ アカムツ

10月4日(金曜日)朝方3時頃の港前は爆風!豪雨!

前日は強風のため港解散! 今年は本当に海が悪い日が多いです。

ですから只今時化神継続中です(涙)

他の船宿さんはお休みをするほどの悪天候?

.

波崎港信栄丸さんよりアカムツ釣りに行ってきました。

人気だけに満船です。予想通りの海の悪さ

波・ウネリが高く、風も強く、海の中はごちゃごちゃと悪条件でした。

.

朝一は全長1.8m幹8号 針はホタ針を使用ハリスは上6号50cm下5号50cm

幹の下糸は50cmで狙うがアカムツが浮いていたためか上針に喰う!

流すたびに当たる。今日はもしかしてと淡い期待が・・・

.

世の中そんなに甘くないですね(笑) アカムツに嫌われ外道のラッシュ!

幹の下糸は40cmハリス40cm

夢カサゴ・ホウボウ・サバその後当りすらなくなり・・・

.

後半!オモリを触ると朝と比べ冷たい???
青サバとホタルイカにエサをチェンジし
幹の下糸を60cmのハリス60cm
マシュマロはアピールのL夜光

.

久しぶりの本命のアタリ!

低活性はブルーやミドリが効きますね!

.

時すでに遅し・・・

前半3匹で後半2匹の5匹でした。

.

詳しくは、マネージャー杉山まで