2023年07月15日の投稿

コルトスナイパーBB LSJ入荷☆

コルトスナイパーBBにライトな
LSJモデルが追加!

今回入荷は

S96ML

S100ML

の2本!

西湘サーフでの使用であれば従来モデルよりも軽くて操作性が高い
LSJモデルの方が良さげデス♪

店頭に並んでおりますので是非、お手に取ってご覧くださいませ。

ヴァルケイン ロッド入荷☆

【ヴァルケイン】

・ダーインスレイヴ


オーバーブレイズ 62ML-HS

・ブレイクスルーゼロヴァージ


60ISS-UL 1091モデル

再入荷しました♪

お早めにどうぞ☆

999.9マイスターイエローウルフ61L-e入荷☆

【ロデオクラフト】

999.9マイスター

イエローウルフ61L-e

入荷しましたー☆

お早めにどうぞ♪

相模川アユイング釣行☆

真鶴でのロックフィッシュを終え
その足で

鮎ルアーの聖地

相模川で修行してきました♪

釣り場に着いたのは丁度お昼。
そこから18時までみっちりやってきましたが、

まぁ釣れる釣れるww

遠方から引き抜いたりして遊んで

けっこうポロリもありましたが
明らかな時合が存在し
時合がくると連発したり
とても楽しかったです。

平均的にサイズはホームグラウンドの酒匂に分がある感じで

数の相模

型の酒匂

といったところでしょうか?

どちらも県内有数の鮎釣り河川です。
是非、釣行されてみては?

鮎ルアー【流鮎110F】再入荷

話題!

2023解禁!

酒匂川【鮎ルアー】

今年から遂に

鮎のルアー釣りが解禁になりました。

(足柄紫水大橋~富士道橋の間)

古来より受け継がれた

「鮎の友釣り」をルアーで!

新製品

DUO

【流鮎110F】

大好評につき再入荷です。

鮎釣りシーズンはこれからが本番!

川に浸かりながら楽しんでみませんか~

酒匂川遊漁券も販売中です。

ジャクソン【メテオーラ】入荷

夏渓流シーズン!

ジャクソン

【メテオーラ45・52】

入荷です。

丹沢水系はもちろん

尺上ヤマメが放流され話題の

箱根早川攻略に!

ぜひお試しくださいませ♪

真鶴周辺オカッパリロックフィッシュ釣行☆

7/13 久々に真鶴の地磯からロックフィッシュをやってきました☆
思いのほか爆風で28gでは釣りにならなそうなので42gからスタート♪
風向きがコロコロ変わってやりづらいですが
流れは効いており気配はあります♪
35gにチェンジし流れを利用しボトムを転がして行くと
何発かバイトあるも掛けられず。

しばらくし、ちょっと移動しさらにディープを狙える立ち位置に。
シンカーを56gにチェンジし数投。
アカハタ特有の明確なバイト♪
フッキング決める分だけロッドを送り込んでからの・・・・

フルフッキング!

アカハタ釣りにおいての一番楽しい瞬間ですねwww

あとは根に潜らせるとリーダーが傷つくので
最初だけ鬼ポンピングして魚を浮かせたあとはロッドを立てて水上スキーwww
サイズは小さいですがお仕事完了したので
終了としました。

小田原から真鶴 伊豆半島にかけては

アカハタのポイントが多数!!

現在ベストシーズンで11月くらいまでは

楽しめますので釣行されてみては?

新製品!ジャッカル【カスタムウェイトアソート】入荷

酒匂川鮎ルアーに!

新製品!

ジャッカル

オトリミノー

【カスタムウェイトアソート】

入荷です。

水深や水量に合わせて

ウェイトチューン!

攻略の幅が広がるアイテムです。

ぜひお試しくださいませ。

人気のオトリミノーも再入荷です♪

酒匂川遊漁券も販売中です。

海遊堂【ミニ弓角】入荷!

待望の再入荷!

海遊堂

【ミニ弓角毛付】

たくさん来ました♪

☆ノーマルモデルはもちろん

☆あわび仕様も!

西湘サーフのイナダ・ソウダ・カンパチなどに

絶大な実績の『ミニ弓角』

長らくメーカー欠品が続いておりましたが

ようやく再入荷致しました♪

本格シーズンを迎える

西湘サーフトローリングに!

ぜひお試しくださいませ。

新製品!ダイワ【シーボーグ400J】入荷

マルチに使える

コンパクト電動リール!

新製品!

ダイワ

【シーボーグ400J】

入荷です。

巻糸量はPE4号400m、5号300m。

今までSEABORG300Jでは足りなかった巻糸量を実現。

自重は585gと、SEABORG500JPよりも240g軽量。

つまり、500サイズで行っていた釣りを300サイズ感覚で行えるようになりました。

ヤリ・スルメはもちろん、マダイや青物、中深海や落とし込みまでOKです!

新製品も激安!

夏の大謝恩セール開催中です。