オーシャンゲート ライトゲームMIX入荷☆

ライトソルトゲームの万能ロッド☆

<ジャクソン>

オーシャンゲート ライトゲームMIX

JOG-76L-K LGMIX

入荷致しました♪

ライトゲームをフルコンプリート!

オーシャンゲートシリーズから、

LGMIX(ライトゲームミックス)デビュー!

近年盛り上がりを見せるライトゲーム。
ライトゲームと言っても、常夜灯の下、漁港、河川などには、一括りにできない様々な対象魚が存在します。
アジやメバル、メッキやカマス、チヌやシーバス、ロックフィッシュ、時にはイカなど、釣りをしていると多くの対象魚と遭遇することがあります。そんな時に、「このルアーを投げることができれば釣れるのに…、このロッドではこのルアーウェイトは投げられない…」等々、千載一遇のチャンスを逃してきたアングラーは少なくないはず。そういったアングラーの声を基にLGMIX(ライトゲームミックス)の開発をスタートしました。まずは、7フィート中盤の取り回しが良く広範囲を探れるキャロやフロートリグ用のロッドを設計。それをベースにベリーからバッドにかけてのパワーをプラス。通常のロングレングスのアジングやメバリングロッドでは成しえることができなかったルアーウェイトの幅を持たせることに成功しました。大味では意味がない、あくまでライトゲームに拘ったジャクソン流のLGMIX(ライトゲームミックス)を体感してください。

小田原周辺のライトゲームにオススメな1本!

是非、お手に取ってご覧くださいませ☆