2021年11月19日の投稿

西湘サーフでアジ釣り!

西湘サーフで狙う

『ぶっこみアジサビキ』

夕方から行ってきました。

暗くなると

アジ・サバが回遊し連続ヒット!

その他、メッキやボラ、フグなども釣れ楽しめました♪

釣り方は超簡単♪

コマセカゴを付けたサビキをぶっこむだけ。

「コマセでアジを寄せて、下のサビキで喰わせる!」

波の裏でもヒットするので遠投の必要もなくビギナーさんでも簡単に釣れちゃいます。

西湘サーフから狙う

【ぶっこみアジサビキ】

30cmオーバーの大アジも狙えます。

ぜひチャレンジしてみませんか~

詳しくは店頭にてスタッフまでお気軽にどうぞ♪

HUGE PENCIL 再入荷☆

大人気!!
<deps>
HUGE PENCIL入荷☆
今回はWALKERが多めとなっております♪
前回はSKATERが多めだったので
WALKERをお探しだった方はチャンスですよ♪
バスはもちろん!
流行りのビッグベイトシーバスで大人気です♪
またアカメや怪魚系にも安心の貫通ワイヤー
&フックアイにはスイベルも採用しミスも軽減!

是非、お試しください☆