2021年11月16日の投稿

ツインパワー4000XG再入荷!

西湘サーフゲームに!

シマノ

【ツインパワー4000XG】

再入荷です。

西湘サーフで活躍する人気モデル!

ハンドル1回転1mの巻き上げスピードからくる圧倒的なラインスラック回収能力で、大きな波にルアーを大きく手前に押された時や、横風でラインを大きく流された場合もタイムロスなくルアーを瞬時にアクション可能。

シーバス・ヒラメはもちろん

ショアジギングで狙う青物や

磯のヒラスズキにも!

ぜひ店頭にてご覧下さいませ~

ビーストマスター3000EJ再入荷

新製品!

シマノ

【ビーストマスター3000EJ】

再入荷です。

従来のビーストマスター3000XPよりも

◆耐久力2倍のギアシステム!

◆最大巻き上げ速度15%UP!

カラー魚探表示機能を搭載した

探見丸スクリーンも新採用!

ハイスピード&ハイパワー!

大型青物やスルメイカ、何が来るかわからない落とし込みなどに頼れる1台!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ~

こちらの新製品も超お買い得!

大謝恩セール開催中です。

芦ノ湖トラウト釣果情報!

箱根は紅葉シーズンですね~♪

ウェーディングで狙う

芦ノ湖トラウトも

ここからが秋冬の最盛期!

という事で先日、

名古屋から来てくれた友人Hさん

と中戸川で朝マズメの芦ノ湖へ行ってきました。

水温も下がりシャローでのミノーイングで

大鱒を狙えるこの季節。

遊漁時間開始の暗い時間帯から二人でルアーを投げ始めると

開始数投で私にショートバイトが。。。

その直後、Hさんにもアタリがあったらしいですが

それも残念ながら乗らず。

芦ノ湖のウェーディングでの時合は短いので

引き続き、二人で集中して狙っていると、

HさんにBIGバイト!!

ブラウントラウト 60㎝

Hさんがやってくれました~♪

これぞ秋の芦ノ湖!

良い色、良い顔したブラウンですね~♪

開始30分くらいで目標達成!?

Hさんお見事過ぎますよ!

リリーズも無事に終え、

思わず二人で握手をしてしまいました。

これが釣りたくてHさんは

わざわざ名古屋から来てくれたので

私も本当に嬉しかったです。

Hさん、おめでとうございます!

一応、私の釣果も(笑)

サイズは40半ば~40後半でしたが、

二尾とも大きな鰭の美しいレインボートラウトでした♪

と十分過ぎる良い釣行となったのですが、

友人Hさんはこの後、

ジャスト60のBIGバスも追加!!!

私は芦ノ湖の60バス初めて見ました。

デカすぎて怖い(笑)

素晴らしいBIGフィッシュですね♪

過去には遠州サーフから

30キロ近いオオニベも揚げているHさんですが

ラージマウスバスの自己記録更新だそうです。

仲間内で大物ハンターの異名があるHさん、

メモリアルな魚が2尾連発!流石です。

漁協さんHPの年間大物大賞を閲覧すると

もっと凄い魚も泳いでいますからワクワクしますね。

夢のBIG ONEが狙える

芦ノ湖のウェーディングゲーム

トラウト好きにも

バス好きにもオススメです