2019年03月06日の投稿

マルイカ釣行~

 

前回の釣行が調子良かったので、

またまた行ってきました。

直前に釣行した先輩から「厳しいよ」と・・・

「またまたぁ~」と思っていたのですが、

厳しい結果になってしまいました(^^;

 

1流し目から触りが出せません。

1杯目が入ったのが4流し目くらい・・・。

しかもヤリ。。。

9時過ぎまでポツリポツリのペース。

ここから2時間ほどゼロ・・・(TT)

着乗りも無ければ、触りもほぼ出ません。

宙で釣るとイタズラされるのですが、

掛けられる気がしません(^^;

マイクロ君が居たようです。

ここら辺で心が折れました(笑)

12時前になりポツポツ触りが出るようになったのですが、

ほとんどヤリです。

盛り上がることもなく、そのまま終了~

マル7、ヤリ6 でした(T^T)

船長の話ではハモノの反応が多く、

イカの足が一日中速かったとの事。

次はリハビリを兼ねて、いい日に当たりたいです。

また行ってきます!