2016年02月29日の投稿

ぶっ飛び君ミディアム95SS入荷!

2016年一度限りの

限定生産!

ジャンプライズ

ぶっ飛び君ミディアム

95SS

全13色、入荷しました!!

 

ぶっ飛び君95S(26g)とライト95SS(16g)のメリットが融合された、

ぶっ飛び君ミディアム95SS(21g)!

文字通り限定生産の為、この機会を逃すといつ手にはいるか分かりません!

お早めにどうぞ!!

 

※なるべく多くのお客様にお使い頂きたいので、お取り置き等はお断りさせていただいております。何卒、ご理解ご了承下さいませ。

初島ライトキンメ

深場釣り入門にピッタリな

初島周辺のライトキンメ五目

 

ちょっと敷居が高いイメージですが、釣り方はとっても簡単です♪

 

福浦港恵一丸さんに

おじゃましてきました。

 

ポイントは初島周辺。

 

エサは赤く染めたイカタンが用意されてます。

 

「サバ餌もあれば持ってきても良いかも」との事だったので

今回は交互に付けてみました。

 

恵一丸さんは、船べりにマグネットが貼ってあるので、10本針でも安心です♪

ちなみに、竿掛もセットされているので、持ち物も少なくてすんで楽チンです。

 

タックルは夏のマグロタックルでもOK。

水深は200~400mくらいを狙います。

 

当日は船長が

「よりによって、今シーズン一番悪い日に来ちゃったな~」と言うほど(笑)

口を使わず厳しい日でしたが

のんびりと中深場釣りを楽しめました。

 

 

キンメに混じり、超美味しいアカムツが釣れる事も!

 

3月いっぱいは、出船予定だそうなので、ぜひチャレンジしてみませんか~?

 

☆恵一丸さんでは、しっかりとしたレンタルタックルも借りられるので、気楽にチャレンジしてみてください。

 

難しい釣りではないので、入門者でもキンメがズラズラズラ~っと言う釣果も期待できますよ~。

ダイワ NEWウェーダー入荷

タフな使用に耐えられるリップストラップナイロン。

 

待望のNEWソルトウェーダー

 

ダイワ

SW-4501R-T

入荷です。

 

☆内側はベタツキを最小限んび抑えるスーパーメッシュ採用

☆ソールはフェルトスパイク

☆余計なダブつきを抑えるタイトフィットモデル!

 

 

 

ブラックに鮮やかなイエローが目を引く

スタイリッシュなウェーダーです♪

 

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ~