2016年02月14日の投稿

芦ノ湖オリカラ もう直ぐ発売!

いよいよあと半月で解禁ですね~

2016芦ノ湖

今年も楽しみです♪

 

多くのお問合せをいただいております

 

ジャイアント小田原店限定

オリカラ スプーン

 

今回は裏面だけ公開。

もったいぶってスミマセン^^;

 

こんな色になります♪

マットオリーブ(青ラメ)

 

☆表面は芦ノ湖では欠かせない、実績の「あわび貼り」!

☆裏面は間逆に光りを抑えたマット仕様。

 

『あわびの輝き』と

   『喰わせのマット』

 

ネイティブ系のスプーンは数多くありますが、この組合せはほとんど無いんです。

 

だから、限定で作っちゃってます♪

 

エリアの釣りでも、ギラギラに輝くスプーンにだけ反応する事もあれば、逆に光りを押さえたマット系にだけ反応する事もありますよね。

 

芦ノ湖で釣りをしてて、「こんなのあったら良いのになぁ」という思いを形にしたのが

 

ジャイアント小田原店

限定オリカラ!!

 

☆2013年限定オリカラ

 

☆2014年限定オリカラ

 

☆2015年限定オリカラ

 

2016年限定オリカラ、もう間も無く入荷予定ですので、ぜひお試し下さいませ~