2016年02月10日の投稿

芦ノ湖に!スピンベイト60入荷

芦ノ湖のトラウトを攻略する為の

秘密兵器!?

 

 

DUO

スピンベイト60

入荷です。

 

一般的にトラウトを狙うなら・・・

スプーンかミノーですよね。

 

このルアーはブラックバス用に開発されたルアーなんですが

トラウトに効く!!

 

前後のプロップ(スイッシャー)の

回転が生み出す

波動とフラッシングが

トラウトを刺激!

 

ボディは振動を伴わないストレートアクションでいて、プロップでアピール!

 

見慣れないルアーがトラウトの興味を引くようで

 

ルアー担当いわく

「ただ引いてくるだけで、後ろからワラワラ付いてくる事が多々ある!」

そうです!

 

 

 

良型ブラウンキャチ!!

 

確かに、芦ノ湖のトラウトシーズンではあまり見かけないルアーですもんね。

 

☆スプーンやミノーに反応しない魚が

これにだけ口を使う事もありそうです!!

 

 

 

60mmと一口サイズの割りに、4.5gのウエイトがあり

飛距離も充分出るそうです。

 

芦ノ湖攻略の引き出しとして、ぜひお試し下さいませ~。

エフリードバイブ115『アカキン』入荷!

西湘サーフで話題の

エフリードバイブ115

 

人気の

アカキングローベリー

再入荷です!!

 

先日の入荷分があっという間に完売してしまい申し訳ございませんでした。

 

再度手配できましたので

サーフのヒラメ・マゴチ攻略にぜひ!!