続々「ジャイアント小田原店オリカラスプーン」

いよいよ週をまたいで

芦ノ湖解禁!

ですね~(^^)

 

 

解禁直前になってしまったのですが、

皆様にお知らせが・・・

ジャイアント小田原店

オリカラスプーンverⅡ

 

 

アートフィッシング シェルバイト5,5g ・7g

作っちゃいました!!

 

毎年1アイテムのみの制作だったのですが、

優柔不断な担当者なもので(笑)

2種類作ってしまいました!

 

経緯を少しだけお話させて頂きますと

元々、ルアーマン701シェルのオリカラを作成中に・・・

↑作成時のサンプル写真↑

小宮)やっぱりアカキンのイメージは右の方ですよねぇ・・・

マネージャー)そんなに気になるなら、作っちゃえばいいじゃん!

小宮)!!!

 

ってな感じで決まりました(^^)

ざっくりしたお話ですが、もちろん作ったからにはこだわりをもって作りましたよ!

是非、芦ノ湖コーナーにあるコンセプトボードをご覧になってくださいませ。

 

シェルバイトのオリカラは制作数が少ないので、お早めにどうぞ!

宜しくお願い致します