2015年06月18日の投稿

新製品!閂キハダ入荷!

待ち遠しいですね~

相模湾のキハダ!

 

ある船宿さんでは、既にキハダの群れの確認情報もあり

「いよいよ!?」って感じになってきました♪

カツオも大漁に獲れたとか!

 

新製品!

 

オーナー

閂(カンヌキ)キハダ

入荷です。

 

昨年、「反応はあるけど口を使わず・・・・」とか、「長めのカツオ仕掛けにHITするも獲れず・・・」とかいう事、多かったですよね?

 

そこで、

密かにテストを繰り返していたのが

この『閂キハダ』!

 

オーナー独自の強力素材『タフワイヤー』採用。

 

強力素材を使い、あえてタタキ仕様(管付きじゃない仕様)にすることで

約15%の軽量化に成功!

 

針を軽くする事で、魚の喰いが変わるのは明らか!

付け餌がコマセと同調し、自然と漂うから違和感無く口を使います。

 

さらに、「がっちりヘッド」採用で、太ハリスもキッチリ結べるので、スッポ抜けの心配もありません。

 

 

今季注目の新製品!

 

激戦区

相模湾キハダ対応!

 

喰い渋り対策の切り札!

 

ぜひ、お試し下さいませ~