2015年05月04日の投稿

ジャンプライズ x がまかつ

エキスパートアングラー対応!

究極のBIGシーバスフック

 

新製品

ジャンプライズ x がまかつ

ジャンプライズ トレブル

MMH

入荷です。

 

☆超高強度

トーナメントグレードワイヤー採用!

 

☆超防錆ハイパーシールド採用!

 

ランカーシーバス、ヒラスズキ、座布団ヒラメ、青物、マダイなど

夢の大型ターゲットを確実に獲る!!

 

BIGシーバスゲームの究極系!

 

4/30 遂に発売です!

これを読めばヒラメが釣れる!?

イワシが回遊してくるこれからの西湘サーフ

『ヒラメ』ベストシーズンです!

 

攻略のカギを

名手達が完全解説!

 

SALTY!

ルアーヒラメ

「釣りたい人の基本と応用」

入荷です。

 

名手の攻略方法は様々

これを読めば、ヒラメ攻略の引き出しが一気に増え、状況に応じたアノ手コノ手が打てます!

 

地元西湘サーフのエキスパートアングラー

 

劇的釣果をたたき出す

『MJリグ』でお馴染みの

柏木晃氏も登場!!

 

その他、堀田光哉氏、井上友樹氏、近藤清之氏、高橋慶朗氏、などなど名立たる名手が続々登場。

これを読んだら、すぐ釣りに行きたくなりますよ~♪

オリカラ メタルジグについて。

ジャイアント

小田原店限定

メタルジグ

出来ました。スタッフ西村、調子にのってまたオリカラ作っちまいました。HAHAHA!

 

砂浜はもちろん、おかっぱりメインで使えるグラム展開で販売致します。

が、発売は…まだちょっと待って下さいね。

 

カラー自体はね、すぐに思い浮かんだんですよ。

具体的に言うと8.6秒で考え付きました。

でもでも、やっぱりそのカラーで行くかどうか、仕様はどうするか、に関しては2日間くらい悩みましたねー。

 

発売時期は…そうですね、西湘海岸にイワシが接岸しかけた時にでも

「ズキュウウウウンンーー」と売りに出そうかな、なんて企んでます。

 

 

モザイク解禁は次回と言うことで!震えて待て!!