お求め易い200m巻マルチPEライン

「PEライン」って良く聞きますよね?

普通の糸(ナイロン)と比べ、強くて感度の良いラインなんです。

 

『100m先でシロギスが突っついたアタリもわかる!』

こんなイメージのPEライン。

 

ルアー釣りはもちろん、投げ釣り、船釣りでも主流になっています

良い糸なんですが、値段が高いのが・・・

って感じでしたが!

 

新製品!

 

デュエル

アーマードS

5色マーキング 200m

入荷です。

 

従来のPEラインと比べ

とってもお求め易くなりました!

 

10m毎に色が変わり、さらに1m毎にマーキング付

あらゆる釣りに対応できるマルチPEライン。

 

普通のPEラインに比べコシがあるのでトラブルも少なく、感度も2倍!

消耗品のラインがお求め易いのは嬉しいですね。

 

PEライン入門にもピッタリ!

エギング・シーバス、投げ釣り、船釣りなどにぜひお使い下さいませ~