2015年04月18日の投稿

芦ノ湖攻略!Ty-レックス11-LD入荷

ワカサギ接岸&水温上昇で

最高のミノーイングシーズン突入の芦ノ湖!

シャローエリアでのイワナ情報が多くなってきましたよ♪

 

ザウルス

ティーレックス

11cmLD

(ロングディスタンス)

入荷です。

 

高い浮力を持つ硬質発泡素材採用だから

ロングキャストに必要な充分なウェイトを乗せてもキレのあるアクションを実現!

 

風が吹くことの多い芦ノ湖での飛距離は大きなアドバンテージ!

 

ブラウニーよりもやや幅広の大きなローリングアクションで、ロッドワークにもダイレクトに反応します。

 

確かに他のルアーよりも飛距離が稼げるので僕も重宝しています♪

 

11cm 10g

 

春のミノーイングシーズンに間に合いました!待望の入荷です!

ぜひ、お試しくださいませ~。

ハウル大量入荷!

ヒラメハンター

堀田光哉氏プロデュース!

爆発的ヒット商品

 

DUO

ビーチウォーカー

ハウル

大量入荷です。

 

 

コンセプトは『誰でも簡単に使いこなせ、ヒラメを獲ることができるルアー』

 

タダ巻きでもしっかりと泳ぎ、ヒラメやマゴチを釣る事ができるルアー

釣りビジョンでもお馴染みですよね。

 

見ていると確かにキャストして巻いているだけなのにヒットしています!

 

話題の新色も全色入荷!

パールホワイトS

 

堀田ゴールド

 

クリアーブルー

 

湘南・西湘サーフでもヒラメ&マゴチの釣果情報が数多く寄せられている

実績抜群のハウル!

 

 

イワシやシロギスが接岸するこれからの季節はBIGチャンスです!

ぜひ、お試し下さいませ~

カタログ未掲載の新作!

「オートマチックにターゲットを誘い出す」

 

小沼正弥氏監修

 

新製品

ダイワ

スイッチヒッター85S

入荷です。

 

微妙な水流の変化を敏感に掴み、スライドやフラつきを起こし、「喰わせの間」を演出。

昼夜を問わず、ただ巻きでしっかりとターゲットを刺激するシンペンです。

プレッシャーのかかるタフなコンディションになるほど、このルアーの威力が発揮されそうです。

 

抵抗無くジグ並みにカッ飛ぶので、広大なサーフをしっかりチェックしていく事も可能。

 

カタログ未掲載の最新ルアー!

 

西湘サーフのシーバス・ヒラメに良さそうですよ~

オシアペンシル115入荷!

ご存知ですか?

青物キラーのシンキングペンシル

 

新製品

 

シマノ

オシアペンシル

115HS/XS

入荷です。

 

知る人ぞ知る名作

シマノ『オシアペンシル』

相模湾のキハダにも大きな実績を残し、一躍有名になりましたよね。

 

 

 

「115mm 42g」の新色に加え、

今年は「115mm 60g」も追加発売!

 

☆相模湾のキハダ・ブリ攻略に!

☆地磯からの

ヒラマサ・ブリ・シイラ攻略に!

 

ルアー担当西村いわく

『エースで4番』的な(笑)

ショアでもオフショアでも欠かせないルアーです!

 

今年の青物攻略も、オシアペンシルが必須アイテムになりそうですね~

クーラー大量入荷!

春の釣りシーズですね!

GWも控えてますんで、釣りの準備は大丈夫ですか♪

 

ダイワ・シマノ他

クーラーBOX

 

 

大量入荷です。

 

勢い余って、たくさん仕入れすぎちゃって品出しが大変でした(笑)

 

堤防や投げ釣り用の小型クーラーから、船釣り用の大型クーラーまで

たくさん入荷しましたんで、きっとお好みのサイズが見つかると思います!

もちろんレジャークーラーもたくさん入荷中です。

 

 

クーラーBOXも

超お買い得な

ジャイアントSALE価格にて

お買い求めいただけます!

 

ぜひ、ご覧下さいませ~