第13話+「カツオ」第二戦目

いま===~~ 

オフショアが=~~~~~

激熱!!

 

シイラパラダイスでしょ~~   それから~~  カツオオンパレード!!

さらに!  メジも釣れてる~~~!!   海がダメ??   そんなことは無いです!

美味しく頂きました!!

 

は~~い!!   ここで気づいた方!!  多いと思います!!(笑)

 

そうなんです!!   ナゴメタル!!  入荷してるんです!!

超!必殺メタルジグ!!   これに~~!

「オーナー」 ジガーライト段差早掛!!  をセット!!  で~来た~~==)V(=~  

 

 

ッて事で今回の釣行は、 静浦の勘栄丸さんにお世話になってきました!!

ホントに楽しい一日でした!!   船長!!中乗りさん!  ありがとうございました!!

またお邪魔します!! 

 

~今日の小話~

 

お~~お~~   久々じゃないですか^~   最近サボってたからな~~(笑)

って! そんな事は無いです!!   本当は今回も、なでしこジャパンが・・・

っと言う理由でお休みに(笑)しようとたくらんでいたのですが・・・・  

さてさて!

今回のお話は、     って~~~   書こうとしたら・・・・ 考え込むこと・・・数分。

色々有るけど・・・   どれにしようか、迷って、書けません(笑)   実はそんなに面白い話が、

思いつかなかったっといういことで!

今回はなでしこジャパン!!  頑張れ!!!  ってことで!!

↑↑ あ~最後あやふやにした~ では!!   次回は!!  鮎か!シイラ!!ってことで!!