2023年05月04日の投稿

ブルーブルー人気ルアー「ジョルティ」入荷しました。

かっ飛びジグヘッドローリング&尻振りアクショントレブルフック2個搭載でフッキング率抜群!

キャスティング用ワームはここまで進化できる!ジグヘッド部の重心を徹底的に研究し、
キャストした際に風に負けず気持ちよく飛んでいく重心点を探り出しました。
空気抵抗を極力無くした専用ワームと合わせて使用する事で、
誰が投げても気持ち良く飛んでいく安定した飛行姿勢と、
そのクラス最高の飛距離を実現したルアーを是非お確かめ下さい!

ポップシークルー新製品ルアー「カンナ15」入荷しました。

抜群の飛距離と最適な強さのアクションに設定されたルアー!

巻き始め動き出しの良さと低速~高速まで幅広い速度域での使用をカバーし、
水深の浅い港湾部や河川での使用が最適なルアーをお確かめ下さい!

BRISA MARINA UVカットシリーズ導入しました

BRISA MRINA  UVカットシリーズ

汗や水に強く釣りに最適な日焼け止めを導入しました!

店長は4月のうちに顔の皮が一枚剥けました!今シーズン初焼けです(笑)

日焼対策バッチリに釣りを楽しんでもらいたい!そんな想いから導入を決断しました!

これから絶好のシーズンを迎えるオフショアの釣り!お昼の時間帯がアツイ鮎ルアーなどなど活躍シーンは多いのではないでしょうか?

もちろん普段使いも出来るので家族でシェアするのも良いですね♪