2020年11月25日の投稿

東京湾シーバスランカー便チャレンジ!

チャーターボートの老舗アイランドクルーズさんへお邪魔し、シーバスランカー便にチャレンジしてきました。

デカイルアーでデカイシーバスを釣る!単純明解だけど奥が深くどっぷりとハマッています!

当日は北の強風とウネリで釣りづらくトップへの反応もイマイチ・・・

ミヨシでは釣友がシマノ コノシロペンシルで良型をゲット!

だが私のルアーにはミスバイトはあるもののフッキングまではいたらず時間だけが過ぎていく・・・

ボ○ズを覚悟したその時、ルアーを引ったっくるような強烈なアタリ!

サイズこそ60後半だったけどシーバスの顔が見れて一安心

やっと釣れた~(汗)

その後は心に余裕もできたのでトップ縛り!

メガドッグを投げたおしもう一本追加でフィニッシュしました

ポイントにはたっくさんのベイトとシーバスがいます!

まだまだロングランで楽しめそうですよ~

皆さんもぜひチャレンジしてくださいね