2019年04月29日の投稿

4/28 NBCチャプター神奈川に参戦!

 

4月28日 NBCチャプター神奈川

第2戦 イチカワフィッシングCUPに参戦して来ました!

 

朝の気温はマイナススタート!

アスファルトも所々凍っている状況!

それでも39人の猛者達は山木桟橋に集います♪

 

 

当日の水温は11~11.8℃

今回もエレキのみでも参加でしたので、あまり遠くには行かずに別荘前よりスタート。

前回はそれなりに魚は居たのですが、今回はイマイチ。

見切りをつけ、9時頃より白鳥ワンド方面へ釣りをしながら移動。

前回、佐々プロが釣ったと思われるポイントをチェックしましたが、ノーバイト!

白鳥ワンドではバスが見えるとの事でしたが、当日コンタクトレンズを忘れ、偏光未装備の私の目では…見えません。

結果…釣れません!

前回よりも水温が高いので、何とか1匹でもバスを触りたかったのですが…

ノーフィッシュで13時帰着!

今回、ウェイインされた選手は13名

どれもナイすな体型のバス達でした。

前回優勝の佐々プロ

中村選手

ビックバス!

羨ましいですね~♪♪

次回のチャプター神奈川戦、何とか釣って順位ポイントをGETしたいと思います。

 

NBCチャプターに

参加してみませんか!

ご興味のある方、お気軽に“ルアー担当”までお声掛け下さい。