2019年04月02日の投稿

New!ファイボズ3インチ入荷です!!

より食わせの能力に特化した

ダウンサイズモデル!!

特徴的なアーム部分が

水を大きく掻いて

広範囲にアピールです!

当店入荷カラーは5色

・スイミングキラー

・スナザリ

・グリパンブルーマジック

・グリーンパンクキンペッパー

・グリパンチャート

以上となります。

New!カルカッタ コンクエストDC200入荷です!

際立つ強靱さ、

遠投力、対バックラッシュ性能。

パワフルかつクリアな

巻き上げがマキモノを征す!

W(ウインド)モード付きI-DC5の搭載により、強風への対応力を強化。

空気抵抗の大きいマキモノ系ルアーも強風下で楽に遠投できます。

軽く立ち上がり、低弾道で伸びやかな飛びを実現するマグナムライトスプールとの相乗効果でキャスタビリティもアップ。

高剛性の冷間鍛造ボディに組み込まれたマイクロモジュールギアはローノイズで滑らかな巻きごこちを実現。

NEWローラークラッチによって回転抵抗が低減され、巻き上げパワーにさらなる磨きがかかりました。

※左ハンドルは5月発売です。

New!アンタレス ノーマルギア右ハンドル入荷!

発売が遅れておりました

NEW アンタレス

ノーマルギア 右ハンドル

到着しました♪♪

こちらのモデルも上がりが少なく1台のみの入荷!

店頭には出しておりませんので、ご覧になりたい方・ご購入を希望の方は、レジスタッフまでお声掛けください。

シマノ バンタムルアー新色入荷!

 

㈱シマノさんより、

バンタムルアーの新色が入荷しております。

SR・MR・DRの3シリーズ

カラーは、アメクロー・グリーンクロー・ブラッククローとなります。

 

カラーは、コールスロー・キャロットB・グリーンサラダとなります。

ダウズスイマー220SF 1色だけ入荷です。

 

2019初回納品はこちら↓

カラーは

ホログラムスイマーです。

他のカラーも注文してありますので、今後入荷すると思います。