2018年11月20日の投稿

キーストン 邪道エギ 入荷しました!!

 

もう直ぐ訪れる

堤防ヤリイカシーズン!

X DAY に備え

昨シーズン大人気!

実績も恐らくナンバー1

キーストン 早福型/邪道エギ

大量入荷しました♪♪

 

こちらが『早福型/邪道エギ』

基本はV1でOK!

潮が早い時はV2の出番です!

夕方、まだ明るい時はフラッシングカラー。

暗くなったら夜光カラーと使い分けるとGood!

昨年、釣りをしている段階で、

“もっと遅く沈んでも良いのでは?”

と、感じ今回は“V0”も入れてみました。

 

ウキ釣り用の

『早福型』も入荷してます!

早福型/邪道エギ V0&V1 をウキ釣りで使ってもOK!

このエギ達はエサを巻いて使ってくださいねぇ~

巻くエサは、キビナゴ・サメの身・ササミなど。

巻くエサの身が柔らかい時は、塩漬けなどにして“身を硬くする”と長く身持ちします。

 

目指せ大漁!!

分からない事があれば、お気軽にお声掛けください。

ライトキンメコーナー設置しました♪

 

いよいよ12月より本格始動のライトキンメ!

準備は出来てますか!

12月初旬がチャンス大!!

既に乗り合い予約の船では、

12月初旬予約が取れない船宿さんも有るそうですので

ご予約ご釣行はお早目にどうぞ!!

昨シーズンみたいに釣れると嬉しいですね♪