2018年08月26日の投稿

New!熱砂 メタルドライブ 入荷してます♪

㈱シマノさんより

新製品

熱砂 “ メタルドライブ ”

入荷しました♪♪

入荷は全7色入荷!

新構造「アーチドライブシステム」搭載!

サーフ用ワームリグで平均飛距離80mオーバー!

メタルジグのような飛び、ワームのアピール力を併せ持つ新型ルアー。

コンパクトな32gのメタルボディに飛距離向上を目的とした新構造の「アーチドライブシステム」を搭載です。

更に詳しい製品情報&動画はシマノさんのホームページへ!

http://fishing.shimano.co.jp/product/lure/5356

Newロッド!シマノ“フリーゲーム”入荷!!

㈱シマノさんより

フリースタイルで

コンパクトな本格マルチロッド!

“フリーゲーム”が入荷しました♪

釣りをしたい!

 いつでも沸き上がるアングラーの熱い思いを叶える、新たな振出竿「フリーゲーム」登場!

これまでの普及価格帯振出竿にありがちなダルさや、不自然な曲がりを克服。

シマノ振出竿の技術を応用することで、2ピースロッドと遜色ないスムーズで美しい曲がりを実現しました。

当店初回入荷は写真の3機種

・S80ML-4

・S90ML-4

・S90M-4

以上となります。

3機種以外の長さは9月発売予定です。

8/22津久井湖おかっぱり釣行

 

今度はちょっと足を伸ばして、ダムサイトを越えて、

人気ポイントはスルーし、さらにその先へ。

(と言っても自転車なんでタカが知れてますが…スタッフ井上)

ちょっと水が増えてるのでポイントが少なそう。

岸際を攻めるとチラッと小バスが見えます。

ただあたりません。

2時間ほど攻めると、あまりの暑さに滝のような汗。

飲み物がほぼなくなり、熱射病の不安がよぎり、

50前のおっさんが一人、津久井湖畔で干からびるのもイヤなので、

撤収。

すぐに帰ろうと思ったのですが、

最初のポイントをちょっとだけやろうと思い、

(↓三井大橋下)

最後に手前側を攻めると、

さっきの小バスがいます!

ちょっと遊んでもらうかと思い、

スプーンを投げると

「ググッ」

「グ~ン」と乗り、

最後に来た!

 

寄せていると、「クンッ」

「バレタッ!」

すぐにスプーンを投げると、

もう1回ヒット!

今度は無事ゲット。

 

目測30cm弱。(計る前に逃げられました)

とりあえず、型も見れたので

ほんとに撤収。

3時間ほどでしたが、ちょっとだけ楽しめました。

さ、家まで頑張って帰~えろっ。(上り坂がキツイ)

マイクロタッピー追加入荷です♪

 

ジャッカルさんの人気ルアー

マイクロタッピーが追加入荷です!

追加入荷は写真の3色

入荷カラーは

・キラリクリアーギル

・ぽっちゃりワカサギ

・ピンキーコーチ となります。