2018年08月18日の投稿

8/16津久井湖バスおかっぱり

 

またまた、近所の津久井湖へ釣行しました。

今回、車が修理中の為、自転車釣行です。

(スタッフ井上)

自転車で津久井湖に行くのは中学生以来でしょうか。

自宅から20分ちょいで、中沢ワンドに到着。(意外と近い)

ゴミがちょっとありますが、水色は良さそうです。

トップを狙うとコバスがルアーに集まってきます。

が、釣れません。

(お盆休みでしっかり叩かれているようです。)

しばら~く、トップをやり、I字形プラグ、ネコリグなどをやりましたが、

全く釣れません。

その直後、

対岸の人がバスを釣った模様。

当たってくるのは「コココココッ」っとギルッぽいあたりのみ。

さらに狙うと、

「ココココッ」っとまたギルかな~?と思い、

ちょっと食い込ませる為、

「1,2,3っ」「えいっ」(あわせました)

引きはちょっと強い。

ギルではなかったようです。

がっぷり飲み込んでました。

(やっぱりワーム。釣り方も中学時代と同じ…。

技術もあまり変わってないと言う噂も…)

ちょっとカメラに寄せすぎましたが、

31cmバスゲット!

やっぱりバスの引きは楽しいですねぇ。

その後もやりましたが、1匹にて終了。

是非ご釣行を。

夏の大抽選会 2日目開催中です

        

★当店限定夏の

 

 

 

 

ガラガラ大抽選会

 

 

 

 

 

2日目開催中です!

 

 

 

8/18(土)~19日(日)

限定

夏の大抽選会』開催致中です!

 

金券の当る抽選会です!

 

 

空クジなしです!!

 

開催期間中に抽選券をご持参、もしくは

1回のお支払い金額が3,000円(税抜)で

その場でチャレンジできます!

 

お得な抽選会!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

是非!!!

 

 

【Don’t miss it】

 

でお願い致します。