2018年07月29日の投稿

シマノ セフィアCI4+ 追加モデルを入荷しました!

 

追加モデル! 

シマノ セフィアCI4+ S806M-S

入荷です

 

 

エギングファンの皆様

お待たせしました!

 

 

わかりにくい極小アタリを捉えるための

ソリッドティップロッド。

超しなやか&高強度ソリッド[タフテックα]を

採用し視覚的にアタリを感知しやすくなっています。

 

ライン絡みを抑え、強さも兼ね備えた、

シマノオリジナル「Xガイド」が

ロッド性能を引き出します。

 

↑ 穂先は見やすい白塗り塗装。

 

『軽やかな操作性の次元が違う。

 しなやかなのに、

飛ぶ、操れる。』

 

 

また、シマノ NewセフィアBB 

S83M、S86Mも入荷!

 

 

強化構造「ハイパワーX」搭載でロッドが曲がるたびに

発生するネジレを抑え、パワーロスや不快なブレを

低減する効果を発揮。

キャスト精度の向上、ジャークのパワー伝達性の向上、

エギの操作性が向上するなど、

パフォーマンスがアップ!

操作性、遠投性、パワーをバランス良く備え、

フィールドやシーズンを問わず活躍するオールラウンドモデル!

 

 

 

新商品も、もちろん

ジャイアント特価でご奉仕中!

 

7/27 芦ノ湖へ行ってきました。

スタート直後は雲が多く曇状態。

気温は22度、風が冷たい…そして寒い!

久々に口から寒いと言う言葉がでました。

昼前には写真のような晴天!

でも流石に避暑地!気温は26度程と快適でした。

 

釣果の方は?

朝一にトップで1本ゲット!

サイズは40㎝ 放流バスちゃんです♪

2本目もトップで掛ったのですが、何故だかアワセ切れ…

直後、釣友にもトップで来たのですが、ランディング直後にフックアウト!

惜しかった…。

取り合えず、魚の手応えは感じたので、放流ポイントを後にし、箱根湾方面へボートを流します。

時折りジャークベイトやビックベイトなどにチェイスはある物の中々バスはヤル気を出してくれません。

結局11時頃まで釣れず。

最後に上がる前に朝一の放流ポイントに行き一匹追加。

桟橋横にスモラバを投入し、36㎝ゲットです。

ネイティブは掛りませんでしたが、放流ポイントでスモラバやポークを投げれば1日を通してポツポツ釣れると思います。

又、ワカサギも良い感じに釣れてました!

バス&ワカサギ釣行も良いかもしれませんね♪

 

今回は『芦ノ湖フォッシングセンター おおば』さんにお世話になりました。

ありがとうございました。