2018年07月21日の投稿

New!バンタム スウェジー 入荷しました♪

タフさとバイブレーションを

両立する“Btスピナーベイト”

細いアームは変形し、フッキングが決まらない。

太いアームはブレードの振動をボディに伝えにくい。

んなジレンマを解消するBtスピナーベイト スウェジー。

加工を施したBtアームにより、直径0.95mmのローワーアームは変形しにくいタフさを実現。

直径0.6mmのアッパーアームはブレードの振動をボディ全体に伝達し、スカートを艶めかしくアクションさせます。

ヘッドにはスズとタングステンを採用。

比重の高いタングステンを底面に集中させる事で、ガーグリング・バジングといった早い巻きスピードでも泳ぎを安定させ、カバー周りでは障害物回避後の立ち上がりの早さで根掛かりを軽減します。

入荷は写真のタンデムウィロー 3/8OZ と 1/2OZ の入荷です。

追加色!バンタムルアー各種入荷しました!!

 

㈱シマノさんより、

バンタムルアーの追加色が

入荷しました!!

 

バンタム リップフラッシュ 115F

シミーフロートが決め手となるハイアピールジャークミノー

左から

・BCシャッド ・ レッドホットタイガー ・チャートコーチドック

なんだかトロピカルなカラーですね♪

 

バンタム マクベス

王道。!ハイピッチスクエアビルクランク!!

左から

・ゴーストグリーンクロー ・マッドギル ・プレモンス

釣れそう!!

マルキュー サビキエサキャンペーン2018開催中!

 

マルキュー

サビキエサキャンペーン2018

開催中です!

 

対象商品を2つ同時購入すると

マルキューオリジナルロゴ入りの

バケツをプレゼント!

 

数量限定なのでなくなり次第

終了とさせていただきます。

 

便利なバケツをゲットして

釣り場へGO!!

強烈ガーリック臭!“JJマジック”入荷です♪

 

超強烈ガーリック臭

ディッピングダイ!

JJマジックが到着しました♪

カラーは5色

・クリアー ・レッド ・オレンジ ・ブルー ・イエロー

(クリアーは臭いのみ付きます)

色付けの特徴は、ワーム表面を軽く溶解し着色!

なので一度色をつけると・・・ほぼ落ちません!

(一度ディッピングした物は、他のワームと一緒に仕舞わないでください)

ガーリック臭は・・・とてもとても強烈です!!

広範囲への集魚力で魚にアピール!

バイトへと導きます♪

少し前、バチコンアジングへ行った際にブルーを試供させて頂きました。

ディッピング前のカラーは、ピクピクピンテールのネオンイワシ

全体的に漬け過ぎて全く違うカラーになっちゃいました…

釣友が釣ったアジ。

この位のワンポイントで染めると良い感じです!

ブラックバス・アジ・根魚・フラットフィッシュ・シーバスなど、ワームを使って釣る魚種に効果的です!