2017年04月21日の投稿

4/20、FF中津川へ行ってきました。

 

 

晴天の昼前に近所の管釣り

フィッシングフィールド中津川へ行ってきました。

(スタッフ井上)

まずはスプーンで表層から探ると、

なっかなか釣れません。

しばら~く投げていると、

 

フォレスト・ファクターやノアJrなどで

ぽっつり、ぽっつりと掛りましたが

 

お隣さんはプラグで連ちゃんしています。

やはりプラグを投げてみたくなり、

 

ティモン・ブリブリミノーや

シマノ・ちびとろなどで

ヒット!

その後も

 

ティモン・ダートランで

チョット大きい、

40cmほどのトラウトがヒットしました。

さらに

 

ダイワ・ワブルにもヒット。  

 

ダートランはちょこちょこ底を

跳ねさせながらズル引きでヒット。

3時間で釣果:10匹。(あちゃー)

始めからプラグを使っていれば

もうちょっとは釣れそうでしたが、

短時間で数釣るのはやはり難しい物ですね。(^^;

また行ってきま~す。