2023年09月13日の投稿

ダイワ バサラ200 再入荷♪

手巻き両軸リールのフラッグシップモデル

バサラ 200

シマノ 探見丸CV-FISH 再入荷♪

今なら在庫ございます!!

シマノ 探見丸CV-FISH

極鋭ヤリイカ シリーズ再入荷♪

人気のヤリイカロッド!!

極鋭ヤリイカ シリーズ

極鋭中深場 再入荷♪

ダイワのフラッグシップモデル

極鋭中深場 シリーズ

海攻ヒラメリミテッド 再入荷♪

シマノ最高峰ヒラメロッド

海攻ヒラメリミテッドMH-270

シマノ ミヨシ40-270 再入荷♪

秋の大鯛狙いに!!

シマノ ミヨシ 40-270

スタッフの釣果情報

美味~い天ぷらが食べたくて

9月11日、つり幸さんよりシロギス狙いに行ってきました!

こころところ釣果も良いので期待が高まります。

ポイントまで40分でいざスタート。

シロギスのエサはやっぱりジャリメでしょ~

と、準備したジャリメを付けようとしたら

あっ、あれ、ん?、あれれっ・・・見ずらい(汗

老眼で針が付けられないじゃないですか!(笑)

こんなに付けるの苦戦したっけ??

歳を取ったのを感じた瞬間でした・・・

見えない、そしてヌルヌルじゃ余計付けられないので

グリップパウダーをすかさず使用。

船宿さん支給の青イソメも使って天秤でキャストして広く探ると

キス特有の心地良いアタリが頻繁にあり楽しめました♪

後半は胴突で手返し良く点で誘い、

仕掛けはオーナーの胴突船キス仕掛けを使用。

仕掛けが絡むイライラをWクレンが解消してくれて釣りやすい!

おすすめです。

11時までで釣果31匹でした。

天ぷらするには十分ですね!

あとは丸干しして食べようと思います♪