2021年11月12日の投稿

海園『イカVer.2』取り扱いスタートしました。

サメ回避装置 『海園』

イカバージョンの取り扱いをスタートしました。

※もちろん海園Ver.2オモリ付きも取り扱ってます!!

イカバージョンって???

海園Ver.2と比べ、通電ケーブルが細い!水切れが良い!絡みが少ない。
基本、直接仕掛けに付けて釣りをします。

バージョンアップしているVer.2の本体と同じです。

えええ???

簡単装着?おすすめのアイテム

TV特製 漁師烏賊リーダー150cmに装着しテープでケーブルを止めるだけ!!

詳しくは、スタッフ杉山までお声掛け下さい。

スタッフの釣果情報♪

常磐ヒラメ開幕!!

11月5日(金曜日)

波崎港信栄丸さんにヒラメ釣りに行ってきました。

予報通り、風、ウネリ、時化気味?

今年も時化神降臨(笑)

平日なのに、22名と人気の宿です。

それでも22名全員釣れました。

今年発売になりました、櫻井釣漁具

『激風ヒラメ265』を使ってきました。

ちょっとだけ噛ませて頂いたので(笑)

あ!しっかりヒラメも噛んでくれました。

一日中持っていても軽く、食い込みも良い竿です。

100号の重りを使ってもバットパワー有ります。

魚とのやり取りがとてもし易いですよ。

私はメータークラスのメーサー(鮫)を3匹リフト出来ました(爆)

え!私の釣果? 風が強いのが分かりますか?

前が見えないほど爆風なんです((笑)))

はい。6枚。まだまだ勉強不足です。

お刺身も最高! 個人的には天ぷらがオススメ!!

これからはヒラメの天麩羅鍋が最高の時期ですね!!

しゃぶしゃぶも食べたくなりました。

毎年恒例!!抽選券配布中♪

新春!大抽選会開催決定♪

只今、5500円(税込み)以上お買い上げ頂いたお客様に抽選券をプレゼント中!

ご来店お待ちしております♪

大謝恩セール開催中♪♪♪

ご来店お待ち致しております♪