2015年12月05日の投稿

PEライン新製品!

サンライン新製品『PEジガ-UL-T 4本組』

 

 

 

 

 

ジグに命を吹き込む伝道糸…
スーパーディープからの信号は100%掛けていく!!

●Low Stretch加工(LSP)により伸度3%がもたらす超低伸度設計の伝導率の高さは世界最高峰。一瞬の着底も確実に手元へ伝わり、素早い立ち上がりと同時にジグへスイッチを入れる。これによって根周りの魚へのアプローチをより丁寧かつ大胆に行うことが出来る。また、スーパーディープエリアでロングフォールジャークなどで誘う場合でもロッドアクションにしっかりジグが追従するため、ヒット率はさらに向上する。
●Smooth Surface加工(SSP)を張りのあるULTに施すことにより、今までの4本組にない滑らかさへと進化。これにより、ジグのフォールスピードが大幅にアップし素早い着底が可能。
●安定した強度を保つことが出来るULT-PE×4本組を採用。ブリやサワラ、カンパチなどを代表とする青物や、アカムツからイシナギなどの底物の強烈な引きを真面に受けても破断しない強力を備えています。
●唯一無二!さらに進化したEMCS(イージーメジャーリングカラーシステム)Ⅳが「底から3mを丁寧に釣りたい」などの願いを可能にした。1m毎で水深を刻む時に威力を発揮する。今何mを釣っているというのが一目でわかるため、高い集中力を維持出来るのもひとつの武器である。

※今回、200m巻の0.8/0/1.5/2号と300m巻の1.5/2/2.5/3号が入荷致しました!
新製品の低伸度PE、使うの楽しみですね~早速1個購入してみました(笑)
是非、お試し下さいませ!!

安心して下さい(^^)ヒラメ釣れました【2回目】

前回のリベンジ!!全面解禁のヒラメ釣り!!

 

 

12月3日(木曜日) 

 

波崎 信栄丸さん

 http://www.choshinet.or.jp/~shinei/

 

行って来ました

 

 

 

ただ、予報が悪く・・・ 朝から雨・雨・雨・・・ でも、ヒラメは好調?

  

 

朝の流しは不発!?潮が流れず、濁りがきつく、風も弱く、いい所は雨が強く降る!!水面を叩く???さて、水中ライトでアピールしながら、底を丁寧に誘い待望の1匹目は 

 

ソゲ・・・

 

 

さらにゲスト登場!!

 

 

イナダ・・

 

 

ここで登場!!

 

  

サメ!!・・

 

ポイント移動、期待して!2匹目もソゲ!・・・3匹目はちょっとサイズUPのソゲ・・・4匹目もソゲ・・・5匹目もソゲ!!

 

  

ヒラメでなく小型ヒラメ好調

 

 

私だけ???さらに移動!! 水深8m→5m→10mライン ちょっと潮が流れだした♪

 

 

6匹目来ました

 

  

ヒラメ!!

 

   

たて続けに7匹・8匹目と

 

  

ヒラメサイズ!

 

 

 

さらに、9匹目は

 

 

当日BIG1のヒラメ2K

 

 

GET!!ツヌケまでラスト1匹!!  ここでアクシデント??? 同時2人で同じヒラメが掛る 続けに3回も(汗) ヒラメさんの欲張り!! お腹空いてるみたい(笑) ん~私のドラグ設定が緩すぎ(涙)浅場ですので、横走りしひらめが餌を2匹3匹と・・・

 

 

ここで今日一番の引き!

  

 

待ってました!

 

  

サメ・・・ 

 

 

ハイ?今日はここまで(涙)

 

 

 

雨の中頑張りました。

 

自分で褒めてあげました(爆)

 

 

さてお待ちかねの料理は?

 

すみません><定番の刺身!! 

 

ヒラメはコレが旨い!!

 

ヒラメのことなら?ソゲのことなら是非聞いて下さい(m–m)

男の道具って感じ・・・

NABURA『一撃スティック』入荷しました!!

 

 

 

釣魚用締め具。武骨で「男の道具」って感じでカッコ良しです!
 
元々、愛知方面のショップさんのオリジナル商品ですが、
 
カッコ良すぎて注文してしまいました(笑)
 

     是非、店頭でご覧下さい!