2023年08月08日の投稿

久々に!?開成FSで遊んできました☆

約2ヶ月ぶりくらいに
開成FSさんで遊んできました♪

例年だと3rdポンドは夏の間かクローズなのですが
今年は1stポンドがクローズなので
この時期の3rdポンドは初めて。

開始1時間
見えマスはたくさんいるものの全く釣れず。
更に30分ほどして
ようやく1匹目をキャッチしてからは
何となく釣り方が分かったのと
得意な展開に持ち込めたので

午前中は25匹とまずまず。

ここでお昼休憩ですが
現在、悲しい事に
開成FSさんのレストランが休止中のため
お昼はカップラーメンと暑いのでデザートにかき氷ww

そして午後からは
開成名物の悶絶タイムで
10匹程しか追加できず終了となりました。
サイズは小マスメインでしたが
比較的簡単に釣れたのでこの時期にしてはまずまずの釣果でした♪

また夕方にはトラック放流も入ったので
水曜日以降も楽しめそうですね♪

暑いので水分補給とこまめな休憩をとりながら
楽しまれてみては?