2023年08月04日の投稿

新製品!【エギ王サーチ】入荷です。

新製品

ヤマリア

【エギ王サーチ2.5号】

入荷です。

平打ちアクションを生み出す

ストロボフィン搭載。

人気の『サーチ』が

生まれ変わって新登場です!

☆20%ポイント還元!☆

かながわPay「第3弾」

ジャッカル【オトリミノー104】再入荷

今年から酒匂川

「鮎ルアー」が解禁になりました。

ジャッカル

【オトリミノー88&104

再入荷です。

オトリ鮎の動きを再現する

独自の『ジョイント構造』採用!

人気ルアーが再入荷です。

オーナー針

鮎ルアーのフック

こちらも再入荷です。

酒匂川遊漁券

当店にて販売中です。

新製品!【船タチウオテンヤSSオートフッキング】入荷

新製品!

ダイワ

船タチウオテンヤSS

【オートフッキング】

入荷です。

画期的な半遊動式のフックを搭載!

針掛かりが良く、バラシを防ぎます。

太刀魚テンヤの新時代!

ぜひお試しくださいませ。

【フォースマスター6000】入荷

相模湾キハダ・カツオはもちろん

泳がせ釣りやキンメなどの中深海釣りに!

シマノ

【フォースマスター6000】

再入荷です。

ラインキャパ8号600m

大物釣りや深海釣りに!

大謝恩セールで激安!

さらに

『かながわPay』でのお支払いでしたら

☆20%ポイント還元!

ぜひ。

酒匂川アユルアー好調☆

8/3またまた昼過ぎから
酒匂川で水遊び♪
酒匂川漁協に車を停め
歩いて報徳橋へ向かいチョイ上流側からスタート☆

まずは

酒匂川ド定番

【パームス】 エスケード100MDF

をチョイス♪

開始早々に水深くるぶし程のちゃら瀬でヒット♪

こんな感じでバッチリ背掛かり♪

その後、移動しながら流れの速い瀬は

相模川では非常に出番の多い

【ティムコ】シュマリで攻略♪

シュマリはウェイトチューン必須ですが

強い流れの中では唯一無二のパフォーマンスを発揮!!

そんなこんなでルアーを使い分け

2時間ほどで

ツ抜け達成( *´艸`)

当日はこの辺りで粘ればまだまだ釣れそうな感じでしたが
ポイント開拓がメインなので
その後は、釣り下りながらポツポツ拾って終了としました♪

正直、魚が多い場所で粘るのが一番釣れると思いますが
流れや地形を読みつつ
クロスキャストからドリフトで流し込んでいき
掛かった時の嬉しさはアユルアーならではかも!?

ハマる人続出の鮎ルアーゲーム☆

お手軽装備で始める事も可能ですので
気になる方は、ご来店時に
お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ♪

【ジャンプライズ】テロテロ君75F入荷☆

【ジャンプライズ】

テロテロ君75F

少量入荷致しました☆

お早めにどうぞ☆