また開成FSさんで遊んできました♪

また開成FSさんで遊んできました♪
前回は祝日で混み過ぎて釣りにならなかったので

今回はNEWアイテム

【ヴァルケイン】

オーバーブレイズ61UL-M

スタメン入りさせての平日釣行です♪

・・・が今回も平日なのにまぁまぁ混んでました。。。
最初に入った場所は思いのほか機能せず

当店オリカラ第1段

【フォレスト】

ファクター1.8g

開成ちょいワルPINK

で2本獲った後は沈黙。。。。

1時間ほどで移動。
次に入った場所ではトップ系に反応良かったですがうまく掛けられず。

ハイバースト

ディープクラピー

ハイドラムF

などで何とか掛かってくれた奴だけ拾ってましたが

掛かりが浅すぎて数は伸ばせず。
終始悶絶しトータル30匹に届かず終了でした(T-T)
でも、良い時間帯はよっぽどな事をしなければ
アタリはほぼ毎投出ます。

ここをどれだけ掛けられるかが釣果に繋がりますね・・・・。
水質が超クリアで反応丸見えなので喰った瞬間の
ロッド、ラインへのアタリの出方なんかも見ていて面白かったですよ~。
難しいけど面白い!
そんな開成フォレストスプリングスさんにお出かけになられてみては?

↓当日一番うれしかったデカウグイ(笑)

ハイバースト1gに来ましたwww