2023年02月12日の投稿

ザッガー50F1R入荷☆

【HMKL】

ZAGGER 50 F1-R

入荷しました☆


ZAGGER 50 F1-R(ザッガー 50 エフワンアール)は、エリアミノーイングの定番として圧倒的な実績を誇るZAGGER 50 F1のウェイト設定をブラッシュアップしたモデルです。

ZAGGER 50 F1-Rでは、ZAGGER 50 F1の1/2のウェイトを採用し、低重心に配置しています。
このため、従来モデルと比べて浮力が向上すると共に、高浮力化・低重心化によって、タイトロールアクションが更にスピードアップ。
静と動のレスポンスを極限まで高めた、革命的なエフワンに仕上がりました。(F1-Rの「R」は「Revolution」を意味します。)

刻々と変化していく状況の攻略に、次の一手として従来モデル・ZAGGER 50 F1との併用も大変効果的です。

マジックジャークの新定番!
是非お試しください☆

開成FSさんで遊んできました☆

何気に今年初の

開成FSさんで遊んできました♪

現在、メンテナンス中の

1stポンドの地形はこんな感じ♪

普段良く釣れた場所はこうなっていたんですね~♪

・・・で
釣果の方は3rdポンドに人が集中しすぎてまともに釣りが出来ない状態でしたが
とりあえず20匹くらいでした!

水も超クリアでチェイスも丸見え!

サイズはアベレージ35~40クラスのニジ30cm弱のコーホー
仕事をしてくれているので空いている時なら数釣りも楽しめそう♪

マイクロよりも

2g前後のスプーンで遠投した方が釣れてる感じですので
入門者の方やファミリー・カップルにもオススメ!

抜群のロケーションの中でエリアトラウトを狙ってみては?

#ジャイアント小田原店
#開成水辺フォレストスプリングス