2023年02月08日の投稿

ルアーワレット入荷☆

人気トラウトメーカー

#ヴァルケイン

ルアーワレット

#1091

モデル入荷!

お早めにどうぞ~☆

早川港内に尺メバルを求めて Vol.2

前日の釣行でドン引きのゴロタ攻めをしてきたので地形把握は完璧!

今回は丁度満潮のタイミングに入れそうでしたので

夕マヅメの激アツタイムから
ゴロタ再チャレンジ!

…のつもりでしたが若干、ウネリがありそうだったので港へ!

明るい時間に駐車場で準備しているとIさん登場www

狙いは同じってことでIさんが準備終わるのを待ち目当てのポイントへ!

開始直後に私にカサゴ!

次のキャストでも連続ヒットし

中層でも諦めない引きにメバルを思わせましたが良型(泣き尺)カサゴ!!

その後、友人Tくんも合流し

約束していた訳ではないのにピンスポットが密状態www

中層のメバルは今回も不発でしたが

投げても落としても

カサゴ!カサゴ!!カサゴ!!!

カサゴ祭り結果、

短時間にカサゴ5匹GET。

(5匹中3匹はレッグワーム+ボトムドライブ5gの遠投でした)

Tくんは来るのが遅かったので祭りの最後の方だけ参加出来ました♪

最初からいたIさんは丁度良いタイミングでリーダー結んでいたり

噛み合わず釣れなかったのは内緒ですwww

本当に #カサゴは裏切らない www

てか、カサゴ 付き合い良すぎ♪

次回こそは尺メバル獲りたいなぁ~。

ジャイアント小田原店オリカラスプーン☆

人気トラウトメーカー

#フォレスト さんにお願いしている

毎年恒例のネイティブ用
オリカラスプーンのサンプルが上がってきました☆

表面はグリーンゴールドにラメちょい足し

裏面は当店オリカラと言えば!のマットブラック
リア部分は最近のマイブーム、
ブルーグローです☆

かなりイケてる!?
カラーになりました♪

発売は4月上旬予定!


乞うご期待!!