2022年09月09日の投稿

新製品!ゴクスペ【グランドEVO極スタンディング】入荷

相模湾キハダ・モロコ・カンパチなどに!

新製品!

ゴクスペ

【グランドEVO

極スタンディング160】

入荷です。

大型魚に対応するパワーを備えた

リアルワンピースモデル!

スタンディングでのファイトを想定し

軽量かつ細身に設計された

まさに「極み」の1本!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

コンプレックスXRC2000F4

ライトゲームを極める!

シマノ

【コンプレックスXR C2000F4】

入荷です。

ライトリグを極めるバス用機種ですが

もちろんソルト対応!

メバルやアジ、カサゴの他、トラウトゲームにも!

人気のコンプレックス!

待望の再入荷です。

★20%ポイント還元!

大変お得な『かながわpay』

ご利用いただけます。

カルディア再入荷!

モノコックボディ採用!

軽さと剛性の両立!

ダイワ

【カルディアLT3000‐CXH】

【カルディアLT4000‐CXH】

再入荷です。

エギングや本流トラウトの他マルチに使えるLT3000‐CXH

シーバスやヒラメ、ショアジギング対応のLT4000‐CXH

人気の2機種が待望の再入荷です。

★20%ポイント還元!

大変お得な『かながわpay』

ご利用いただけます。

ハイブリッド釣法でカサゴ

「スプーン+餌」で磯場を攻略!

話題の【ハイブリッド釣法】

またまた小田原周辺の地磯で遊んできました。

タックルはシーバスロッドやエギングロッドでOK。

スプーンにサバやイカ餌をセットすれば準備完了!

今回はお手軽人気の常温保存餌「サバレンジャー」と

冷凍のサンマ餌を使いました。

サバレンジャーは常温保存可能なので

気が向いた時にいつでも釣りに行けて便利です♪

胴突き仕掛けやブラクリとは違い

フォールスピードが遅く

根掛かりの頻度が圧倒的に少ないのが

「ハイブリッド釣法」特徴!

キャストするといかにも根掛かりしそうな

こんなゴロタ場でも釣りが成立します。

今回もカサゴ釣れました♪

エサ取りのベラやフグの猛攻も・・・

ルアー感覚で楽しめる「ハイブリッド釣法」

とっても楽しいのでぜひチャレンジしてみてください。

詳しくは店頭にてお気軽にどうぞ。

第2回エリアトラウト教室開催☆

前回好評だった

エリアトラウトルアー教室を

今回も

開成FSさんご協力の元

9/18(日)に

開催させて頂きます♪

当イベントは釣り入門に最適でありながら奥の深い

エリアトラウトの楽しさや釣りの楽しさをたくさんの方に知っていただくべく

開催させて頂いております♪

ロケーション抜群で魚の引きが強いと評判の開成FSさん

しかしながら難しい事でも有名ですが

開成さんの魚は食べてもとても美味しく

大型のニジマスはサーモンそのもので

食べる目的でのリピーターが多いのも事実!

そんなちょっと難しい開成さんで

更なる1匹を釣るお手伝いをさせて頂きます♪

もちろん、全くの初めてという方にも

投げ方やルアーの動かし方など可能な限りレクチャーさせて頂きます☆

また当日教室開催時間内に限り

本来女性・お子様専用の2ndポンドの一部を貸し切りさせて頂けますので

男性の方でも2ndポンドで釣りをお楽しみ頂けます♪

レンタルタックル

一式無料!

(ロッド・リール・ネット・スカリ)

手ぶらでも

ご参加いただけます!

まだ空きがございますので

・開成さんで釣りをしてみたい方

・行ったことあるけど釣れなかったという方

・お腹いっぱいサーモンを食べたい方などなどww

是非、ご参加くださいませ♪

受付けは

ジャイアント小田原店及び開成FSさんでもOK♪

皆様のご参加お待ちしておりますm(- -)m