2022年06月27日の投稿

第1回 エリアトラウトルアー教室開催致しました☆

以前より告知させて頂いておりました

エリアトラウトルアー教室

開成水辺フォレストスプリングスさんご協力の元

6/26(日)開催させて頂きました☆

当日は30℃を超える暑さの中

5名の参加者様にお集まりいただきました♪

魚のコンディション以上に参加者様の体調を気遣いながらの釣りになってしまいましたが

何事もなく無事に楽しんで頂くことが出来ました♪

エリアトラウト初挑戦の

Nさん親子はお母さんと娘さん2人でご参加頂きました♪

(お母さんは昔、エリアトラウト経験ありとの事)

また、他の釣りは良くやっているというIさんもエリアは初挑戦!

Tさんもウン十年振り2度目のエリアという事で

皆さん、開成さんは初挑戦でしたが

楽しくたくさん釣って頂く事ができたと思います♪

今回ご参加いただいた皆様

暑い中、本当にお疲れ様でしたm(- -)m

また今回参加できなかった方も

エリアトラウトルアー教室は定期的に開催予定ですので

次回は是非、ご参加下さい♪

※Iさんは釣った魚を

こんな感じで食べたそうです

↓   ↓   ↓

お刺身&塩焼き(☆∀☆)

どちらもめっちゃ美味しそうです♪

釣った後も楽しめる

エリアトラウトルアー教室

第2回も乞うご期待!