2022年04月24日の投稿

湖トラウト定番♪シーレーベル・プロビア再入荷!!

最盛期の芦ノ湖に加えて

栃木県・中禅寺湖も
これから良い季節になってきますね~!

そんな湖トラウト大好きさん達のド定番

シーレーベル

アドロワ・プロビア

10、12、14g

各色再入荷です!

前回の入荷でも直ぐに売り切れてしまった
12gが芦ノ湖では基準となる重さですが、

喰い渋りの際に効く10g、
これからの春終盤戦の
深場ボトム狙いや中禅寺攻略に14gもオススメです♪

少量入荷ですのでお早めにどうぞ~。

ネイティブトラウト専用スプーン!ヴァルケイン・トワイライト入荷!

エリアトラウトで支持を集めている

人気メーカーが満を持してリリースした

ネイティブトラウト専用スプーン

ヴァルケイン

トワイライト・クロスファスト 5.2g

トワイライト・クロススロー  5.5g

入荷です!

クロススローはワイドなリーフ型のスプーンで
強いアピールでゆっくりとした誘いやフォールの釣りに対応。

クロスファストはウィローリーフ型の細身スプーン。
安定した飛距離と早巻きに対応しており
流れの中でもしっかりレンジコントロール出来るのが特長です。

状況に応じて使い分けがオススメ!

エリアトラウトで釣る
ノウハウをしっかりと持っているメーカーは
ネイティブ分野でもやっぱりトラウトに口を
使わせる良いスプーンを作りますね~。

湖でも川でも!大注目です。

少量入荷の為お早めにどうぞ~。

芦ノ湖トラウトに♪ティモン・トリコロールスプーン入荷!

ワカサギパターン真っ盛りの芦ノ湖!

これからの春終盤戦に

オススメのスプーン!!

ティモン(ジャッカル)

トリコロールスプーン10g&14g

入荷です!

独特の菱形シルエットによる

素晴らしい飛距離で沖に出たスレ気味の

狡猾なトラウト達を直撃出来ますよ~。

また沈みがユックリですのでタダ巻きの他にもリフト&フォール等

色々な使い方が可能で当店スタッフも愛用しております♪

少量入荷の為お早めにどうぞ~

話題のトラウトスプーン!カルテラス・パラト入荷♪

箱根・早川で話題となっている

プラ素材の大注目スプーン

カルテラス・パラト

先に入荷している5.0g以外の重さで

今回は

大型のパラト・タイプHV 13.0g

やや軽いパラト+GF30 2.1g

の入荷です!

2.1gは勿論エリアトラウトにも!
13.0gは芦ノ湖でも面白そうですね♪

県内トラウトフィールドで是非とも使ってみて下さい!

少量入荷の為お早めにどうぞ~