2022年04月02日の投稿

鱒レンジャー各種入荷☆

<大橋漁具>

人気の鱒レンジャー各種

入荷致しました☆

入門者の方はモチロン!

好んで使っているベテランの方もいるほど

老若男女問わず人気の鱒レンジャーです!

お求めやすい価格なのも嬉しいですね♪

ちなみに写真上の黒いヤツ

鱒レンジャー改 SP50 Dark KnightⅡ

開成FSさんのレンタルタックルと同じやつです♪

ご来店お待ちしております☆

震生湖で遊んできました☆

3/30 少し時間があったので1時間ちょっとだけ

自宅からほど近い震生湖で遊んできました♪

開始1投目。

ソウルシャッドをショートキャストで

沈んだ倒木の際に通し際を引いてくると

いきなりバイト(笑)

リアフックに浅くしか掛かってないのが見えたので

引きを楽しむことなくとりあえず瞬殺。

久々の震生湖バスは

まあまあサイズの

40オーバー♪

もう釣れちゃったから満足♪

しかし、まだ1時間以上時間があったので

もう少しやってみる事に。

歩いて次なる1匹を求めますが

次にヒットしたのは鯉。

ちゃんと口に掛かってましたよ♪

すると知り合いに遭遇

少し一緒にやって状況をうかがって再び元の位置に戻り

また別の知り合いの遭遇。

この日はすでに16匹も釣れたとの事。

しかもサイズはほとんど40クラス!

足で稼いでサイトで浮いているやつを片っ端から仕留めたとの事。

ハンパないです。

そんなこんなで話しながら10投程すると

再び私にバイト♪

1匹目より一回り小さい36cm位でした。

その後は時間までおしゃべりをして終了としました。

久々に行きましたがなんやかんや釣れる野池ですね♪

ちょっと空いた時間でも楽しめるオカッパリのバス釣りも楽しいですよ~♪

2匹目☆

新製品!【22アルデバランBFS XG左】入荷

新製品!

シマノ

【22アルデバランBFS XG左】

入荷です。

軽量ルアーを水面に這うが如く。

低弾道キャストで魅せる最先端のベイトフィネス!

1gクラスの超軽量ルアーもキャスト可能に!

大注目のベイトフィネス対応リール!

バスはもちろん、渓流トラウトにも!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

新製品

【アルデバランBFS】も激安!

春の爆釣セール開催中です♪

新製品!22サーフランダー入荷

本格遠投竿!

シマノ

【22サーフランダー】

入荷です。

最新テクノロジーを備えつつ、誰でも投げやすいマイルドな調子設定を追求!

スパイラルX・ハイパワーXで鍛え上げたブランクは優れた遠投性能とコントロール性を兼備。

バッドガイドにはキススペシャルやスピンパワーと同じくXガイドキャストチタンを採用し、

トラブルレス性能が向上しました。

西湘・湘南サーフのシロギスやサーフトローリングに!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

新製品【22サーフランダー】も激安!

春の大謝恩セール開催中です!

アーリーフォーサーフ109MMH入荷

ヤマガブランクス

【アーリーフォーサーフ109MMH】

待望の再入荷です。

シーバス・ヒラメ・ショアジギングなど

西湘・湘南サーフにピッタリな1本!

ご予約も多い人気モデル!

ようやく店頭在庫分が入荷致しました。

ぜひご覧くださいませ。