相模湖ワカサギ情報頂きました☆

2/26 相模湖に釣行している
友人Tくんより釣果情報を頂きました♪

バス・ワカサギ両狙いのつもりだったそうですが
まさかの寝坊(笑)
なのでワカサギ1本勝負!

先日、22日にスタッフ高橋が釣行した際は

まさに入れ食い状態でしたが
今回は激シブだそうです。。。

魚探の反応はビッチリなのに喰わないそうです。。

それでも空針で100匹近くは釣れたそうなので良かったですね♪
この時期はワカサギも産卵時期になりますので
日によってはムラがあるのは仕方ないですね。。。

今回Tくんは寝坊によりワカサギメインになってしまいましたが
この時期のバスの一発狙いもシビレます♪
バス狙いで釣行される方は保険で
ワカサギ仕掛けも持っていると安心ですね♪

これから徐々に春めいてきて魚も釣り易くなってきますので
是非、釣行されてみては?

良い日に当たれば
こんなバスや大量のワカサギもGETできるかも!?

唐揚げ粉をまぶして揚げるだけで

絶品!お手軽おつまみになっちゃいます(☆∀☆)

(先日のスタッフ高橋の釣果です)