2022年02月04日の投稿

深場カマス仕掛け

冬の風物詩

小田原周辺の深場ホンカマス!

エサ釣り用仕掛け

ご用意致しました。

★アタリを捉えて掛ける!

★食味絶品の深場ホンカマス!

ぜひチャレンジしてみませんか~

開成FSさんで釣れない時のお助けルアー再再再入荷☆

超難関エリア

開成FSさんでの最終兵器!

<ダイワ>

鱒ノ種 入荷です☆

先日の釣行では初挑戦の

当店アシスタントスタッフ鈴木さんに

良型の魚と笑顔をもたらした激釣ルアー(笑)

入門者さん、なかなか釣れない方、同行者に何としても釣らせてあげたい方!

釣行時に是非、お持ちください!

ゼスタ ブラックスター2nd S83 あります☆

人気の

<XESTA>

ブラックスターS83

今なら在庫ございます!!!!

現在盛り上がっている

西湘サーフのアジングにピッタリ!

他にも カマス尺メバル・ヤリイカ狙いのライトエギングなんかにも

マルチに使える1本!

スタッフもここ数年メインで使っている信頼のロッドです♪

売れて、無くなる前にいかがですか?

2/3 西湘サーフアジング釣行☆

2/3 仕事終わりの釣行です☆

(毎度砂まみれの写真でスミマセン。。。)

この日は21時に入釣、新規開拓です♪

とりあえずランガンしながらアジのゴキゲンを伺っていきます。

ファーストヒットは開始15分

前回の釣行で尺アジ釣って

見事にハマった友人Tくん!

ロッドがブチ曲がっている割に

「この前のより全然引かねぇ~」

と、言いつつ余裕のやり取り

しかし、波裏まで来た途端に猛ダッシュ!!!

それも何とか交わし

上がってきたのは

BIGゲスト!

40オーバーのクロダイ(笑)

(こちらももれなく砂まみれwww)

さすが、持ってるなぁ~(笑)

今、気付きましたが両手にフィッシュグリップ・・・ww

わんぱくだなぁ~www

という事で、

ここから数投毎に西に歩き

開始から45分後、ようやく私にファーストフィッシュ♪

いつもならここで粘りますが

この日の目的は開拓!

で、ひたすら歩きます。

この後しばらく追加もなく

結構歩いたので折り返しに入り

少し戻ってきたところで再び私にヒット♪

最初の魚からちょうど1時間後!

ちょっと風&波でやりづらかったので

12gフロートF+1.2gTGジグヘッドに替えた1投目でした♪

この後は戻りながら少しやって

予定時刻の23時になったので終了としました。

今回の釣果

私 尺アジ2匹

Tくん クロダイ1匹

個人的には今のところ

打率10割キープ中!

高確率で尺アジ!

運が良ければギガアジも狙える

西湘サーフアジング!!

激アツです♪

やるなら今!!

是非挑戦してみては?