2021年01月29日の投稿

2021 フォレストオリカラスプーン入荷☆

毎年恒例の

<ジャイアント小田原店ネイティブ用オリカラスプーン>

今年もフォレストさんにお願いしていた分が入荷致しました♪

今年のカラーテーマは

アルビノ!

その名も

<アルビノ/サーモンロウ>

表面のアルビノ

裏面のイクラを英語でsalmon roe

そのまんまの名前です(笑)

表面のアルビノはゴールドベースに

背中側がクリームイエロー+全体的にうっすら青ラメでトラウトっぽさを表現!

センターの側線!?部分に赤のライン

腹側はゴールドを残しつつもエッジにをグローを吹いて頂きました♪

また、

裏面はマットブラックにバイトマーカ―として

イクラを模したオレンジスポット!

しかし、よく見るとなんかバイトマーカー ズレてない!?

・・・・・

・・・・・

実はこれもお願いして意図的にズラして頂きました!

スプーンがアクションした際に線として残像が残るのではないか?

と、考えこの位置にしてもらいました♪

今回のオリカラはかなり拘ったカラーです!

見ようによっては

ちょっと管釣りスプーンのようなカラーにもなってしまいましたが

意外とこのカラーを出しているメーカーさんって少ないですよね。

試行錯誤で考えに考え抜いたイチオシカラーです!!

気になるアイテムのほうは

・MIU5g

・MIU8g

・MIU7g(厚板)

・フロントレイク6.8g

・リアライズ8g

・リアライズ11g

と、なっております!

自然界では目立つが故

生存率が低いアルビノ種。

きっと、多くのトラウト達を魅了してくれるハズ!

今年も数量限定ですので

品切れの際はご容赦くださいませ。

NEW!ジャッカル【タイドカーリー】入荷です。

微波動アピールが喰わせモードを誘発する。
リング&カーリーの真価がいまここに!

 

ジャッカル

【タイドカーリー】

2.0インチ/2.8インチ

入荷です。

 

ライトソルトゲームを想定したタイドシリーズに新たに加わった

”TIDE CURLY/タイドカーリー”は

ボディ下部にリブを設けたハーフリング形状にカーリーテールを組み合わせた

微波動アピール系タイプ。

 

 

アジやメバルでは定番のピンテールやシャッドテール形状と一線を画す

【強すぎないアピール力】が特徴で、

テールをなびかせてしっかりとアクションしながらも、

吸い込みバイトを妨げない絶妙なボディラインと

極薄カーリーテールのセッティングは絶妙です!

 

============================

こちらの【タイドカーリー】も

レジにて10%OFF♪

★お買い物がいつでもレジにて

10%OFF!

.;;

手続き簡単、即発行♪

大変お得な無料会員募集中です♪

.

キーパプース50S入荷

カマス爆釣ルアー!

 

タックルハウス

キーパプース50S

入荷です。

 

堤防ライトソルトゲームの

必須アイテム。

 

リップを含むボディ形状とヘビーウェイト設計により

「1m沈めたら、1mの泳層を正確に狙い続けることができる。

2mなら2mの泳層、3mなら3m。」というように

ターゲットの泳層にすばやく届き

しかもその泳層をはずさずに泳ぐよう設計 。

 

とくにカマス狙いでの実績が高く、

各地で話題になっているルアーです♪

 

ぜひお試し下さいませ~。

 

============================

こちらの【キーパープス】も

レジにて10%OFF♪

★お買い物がいつでもレジにて

10%OFF!

.;;

手続き簡単、即発行♪

大変お得な無料会員募集中です♪

.