2020年10月10日の投稿

新製品!ゼスタ【ランウェイSRF10.3M】入荷

サーフの釣りをマルチに楽しむ♪

。。

新製品

ゼスタ

【ランウェイSRF 10.3M】

入荷です。

ランウェイシリーズに新たなコンセプトを持ったシリーズが誕生。

サーフでのライトショアジギングやプラッキング、ワーミングなど様々なルアーに対応できるマルチな1本!

このモデルはサーフで中型青物、フラットフィッシユ、シーバスをターゲッ卜に見据えジグに限らず様々なルアーを扱えるライト、ミドル級のバーサタイルロッドをコンセブトに開発。

中・高弾性カーボンをバランス良くミックスすることでリーリング中の水流変化やボトムタッチした瞬間を伝達するフレキシブルチューブラーブランクスを作り上げサーフでの使用感を高めました。

ブレの無いキャストフィールは気持ち良いの一言に尽き

サーフゲームは

『SRFがあれば何でもできる』

と思わせてくれます。

 

西湘サーフの

シーバス・ヒラメ・ショアジギングなどに!

ぜひ店頭にてご覧下さいませ~

=営業時間のご案内=

◆月~金  10:00~20:00

◆土曜日 ///4:00~21:00

◆日曜日/ //4:00~19:00

10/7 古沢勝利プロと相模湖釣行☆

10/7 相模湖の住人!?

古沢勝利プロ

お誘いいただいたのでバックシートで釣りさせて頂きました♪

以前は本場アメリカのトーナメント

FLWにも参戦していた古沢プロ!

スタッフ高橋がリスペクトする

世界基準のバスプロ!

そんな雲の上の存在のような

古沢プロと一緒に釣りができるまたとないチャンスに

今週は早朝営業の当番だったのに

ガッツリ釣りしてきました(笑)

で、当日の相模湖の状況は・・・・

前日から降り続く雨で当日も終始雨。

さらにド茶濁り&台風に備えての放水で大減水。

それにより発生したカレント(流れ)は

まぁまぁな激流でした。。。

そんな、状況からか

相模湖はいつもの賑わいは無く

一日を通して他のボートとバッティングすることも

ほとんどありませんでした。

そして釣果の方は

現在相模湖でプチブームの

“チャターベイト”で攻略し

古沢プロが

50.5cmと47cm

私も

40後半のグッドサイズを釣らせて頂きました♪

当日は気温も低く、防寒が必要なくらい寒かったですが

古沢プロの相模湖チャター攻略は激アツでした!

また、古沢プロは

ガイド業を再開するようなので興味がある方は行かれてみてはいかがでしょうか?